くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

アディダスのトップスがウェアみたいで良い感じ

 

 

 

 

先週末、神戸三田プレミアムアウトレットがバーゲンだったので行ってきました。

ブランド品がたくさんあって、あちこち連れて行かれ疲れましたけど

 

 

わたしも何か買おうかな~っと

アディダスの店内をうろちょろして、ウェアの代わりになりそうなものないかな~と探していたら

 

 

 

 

おっ!?

 

 

 

これいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

(アディダス)adidas M アクティブスウェット+ ウォ-ム フルジップフードジャケット BDA02 AH8586 ダークグレイヘザー J/S

(アディダス)adidas M アクティブスウェット+ ウォ-ム フルジップフードジャケット BDA02 AH8586 ダークグレイヘザー J/S

色:黒・青・赤

 

何がいいかというと、いまロードバイク乗っているときは、トップスはシマノの長袖ジャージの上にユニクロのトップス着てるんですが、乗ると腕伸ばすので、手首が見えて寒いんです・・

 

で、このアディダスのトップスは、背中のところが長くて曲げたとき見えません。

袖も長めで乗ったとき見えません。生地は薄いわりには、寒くなく買って良かったです。

 

それに、普段着でも着れますしね。

ストレッチジーンズはいて、これ着たらちょっとおしゃれかもw

グレー意外にも、赤、黒、青がありますよ。

 

 

 

 

 

春、夏に向けて、半袖ジャージなにかいいのないかな~とショップへいって見たりしますが、ウェアだけは、すご~く悩んじゃいます。

シンプルなのもいいし、ちょっと柄やロゴ入っているのもカッコいいし

ほんと迷いますよね~

 

 

いっそうのこと、Tシャツでいっかとか思ったりしますが、

黒のレーパンにTシャツ・・・・合わないような・・

 

メッシュのレーパンの上に半パンはいてラフな感じでもいいかも・・

 

 

 

(カペルミュール)KAPELMUUR クロップドパンツ 2WAYストレッチ インディゴ kpcp007  インディゴ S

(カペルミュール)KAPELMUUR クロップドパンツ 2WAYストレッチ インディゴ kpcp007 インディゴ S

 

カペルミュールっていう手もあるけど、高いんだよね・・

 

 

KAPELMUUR(カペルミュール)半袖ジャージ 杢天竺 トリコロール 【kphs027】 M

KAPELMUUR(カペルミュール)半袖ジャージ 杢天竺 トリコロール 【kphs027】 M

こういうのもおしゃれでいいよね。

 

 

やっぱり今の時期の方が安いのかな?

またサイクルショップいってこよっと。

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村