くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

カペルミュールの半袖ジャージ買ってきた~

みなさん、こんばんは。

今週は朝夜が寒く、昼は温かく温度差が激しい日が多かったですね。

早く温かくなって欲しいです。

 

 

今日は、仕事帰りにウェア見にワイズロードへ行ってきました。

やっぱり、大阪でウェアの種類の多さはここが一番かな。

 

 

目的はカペルミュールの半袖ジャージ。

 

 これって、サイズが合えば決めていたのです。

無彩色だし、なんでも合う。

手にとって見て、いいじゃんと思ってたんですが、その近くにあったジャージを見て・・

 

 

 

 

これ!いいじゃん!

っと、ピピッときました。

 

 

 

 

試着して、かなり気に入りましたが、ロードバイクが赤なので色が合うかどうか、その二着並べて、じ~っと悩み、

 

 

 

 

悩み・・

 

 

 

う~ん

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃえ!

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160327002822j:plain

買ってきました^^

この縦のストライプが綺麗で、すっきりとした感じかかなり気に入りましたね。

胸囲は90cmなのでサイズはMですが、ピチッとした方がいい方はSでもいいかもしれません。(おなか周りに自信があれば・・・笑)

 

 

 

f:id:curuhamu:20160327002821j:plain

カペルミュールといえば、このロゴ。

さりげなく入っているのがいいですね。

 

 

 

f:id:curuhamu:20160327002820j:plain

袖のチェレステカラーも単色でなく、細かい柄で綺麗だし。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160327002818j:plain

後ろはこんな感じです。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160327002819j:plain

左ポケットがおしゃれ~

 

 

レディースも同じデザインがありますよ。

 

 

 

っということで、早く温かくなって着てみたいです。

 

 

 

 

 

 

あともう一着、派手目のを欲しいんですけど・・

それは4月中頃に考えようかな。

まだ春夏出そろっていないみたいだし、けど待ちすぎると在庫切れとかなりますし、タイミング逃さないようにしないとね~

 

それにしても、ウェア迷うし、あれもこれも欲しくなるし。

もういっそうのこと、カペルミュールでそろえちゃおうかな~っと考えてます。

LIONのグローブもいいな~

 

あ~、ぶ・つ・よ・く・が・・・・

 

 

独り言、ウェア着て撮影もしたのですが、腹筋われてないのでやめました(笑

 

 

 

↓クリックするとモチベーションがあがります。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ