くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

京都嵐山へ行こうかな・・

こんばんは~

今週末は良いお天気そうで、わくわくしてます。

 

ロードバイクでどこ行こうか考えてたんですが、勝尾寺TTも行きたいし、妙見山もまたいってみたいし、嵐山にあるカツサンドも気になるし、桂川ー淀川のCRもいってみたし・・とルートラボでプチプチっと行きたいところをつなげると・・

 で、できた^^

こんな時間に何やってるんだろ・・

CRはどっかのHPみて線でざっくり書いてみました。

このコースで108km

通りやすい道を選びたいですが、行ったことないところなので、うまくいけるかな。

あとはカツサンド!

嵐山にあるブルーオニオンというところみたいですね。

無事食べれるかな?

 

さ~って、朝早く起きれますように・・・

 

 

何か写真がないと寂しいので・・・淀川CR沿いで撮ったの貼っとこっと

f:id:curuhamu:20160408025324j:plain

自撮りって難しいなぁ・・

アームカバーずれてるしw

撮影前はちゃんと身だしなみ整えとかないとダメだね・・

 

 

 

↓クリックするとモチベーションがあがります。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ