くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

このジャージ気に入った! 2着目買っちゃいました^^

前々からレーシーなジャージ2着目欲しいな~と色々探していたんだけど、なかなか決まらず。ショップ行っては試着して・・の繰り返しで買わず。

ほんま落ち着いたデザインで、ワンポイント的なマークとかないんですよね~

最終的にはラファーに落ち着くのかな。けど、結構ラファー率高いしね。

 

もう、思い切って派手目の柄のヴァレットとかいっちゃってもいいのかもしれません。

 

何が良いのかだんだんわからなくなってきて、落ち着いたデザインでちょっとしたオシャレなやつにまとまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160512001743j:plain

カペルミュールの襟付きの奴、買っちゃいました^^

襟付き締めているより、ちょっと開けている方がカッコいいので、お気に入りです。

ファスナーの所をみると・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20160512001913j:plain

ロゴマークが^^

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160512001926j:plain

胸ポケットがありますが、小さくて使いにくいのでデザインと思った方がいいでしょ。

羊羹やパワーバーならはいるかな?

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160512002014j:plain

後ろ左ポケットにロゴがポイント的にはいっています。

こういうのがいいんですよね~

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160512002026j:plain

全体はこんな感じです。

レーシーなジャージじゃないので、袖口はゆったりしています。

そして私服としても気安いデザインなので、街乗りに最適でしょう。

 

Sサイズを買いました。身長171cm、胸囲90cm ウエスト76cmで丁度よかったですよ。近くにショップがないときは楽天とかのネット通販となりますので、サイズは参考になればいいかな~と思います。

 

 

by カエレバ

 

 

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

着たところ、見たいの!?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160512002040j:plain

顔写ってなくてもなんか恥ずかしいですね・・

(お腹頑張って引っ込めてますw)

 

 

 

 

そう言えば・・・

 

 

レーシーなジャージを買うはずだったんだけど・・・

 

 

 

ま、まっいっか(^^)/

 

 

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ