くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

TANTANロングライド2016の参加確認書類届いた~

みなさん、こんばんは~

えっと、色々バタバタしてましてなんか疲れて寝てしまったりと、久しぶりのブログ更新となります。

 

先週に6/5(日)に開催されるTANTANロングライド2016の参加確認証が届きました。
ポストから封筒を取り出すと・・

 

 

 

えっ!?

 

 

なに、この分厚さ・・・

約1cmもあるじゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160529200110j:plain

中を取り出すと・・

観光案内とか前夜祭の案内とかいろんなパンフが一杯で、実際必要なのは手前の1枚のみです。

ほんま、ビビりましたよw

 

 

 

 

参加確認証を読んでいると・・・

 

 

f:id:curuhamu:20160529200954j:plain

前日の参加受付は17:00までっと、場所も天野芦立駅から近くだから間違えることもないし大丈夫^^

前夜祭もあるので、ちょっと見にいってみようかな~

 

 

 

大会当日は

 

 

ん?

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160529200124j:plain

朝5:00会場・・・

朝5:45開会式・注意事項説明・・

 

 

 

 

 

ちょ!?

 

 

 

朝6:00ぐらいにのんびり会場に着けばいいと思ってたのに、まさかの

 

 

朝5:00(>_<)

 

 

大誤算です。

 

 

 

というのは、泊まるビジネスホテルが天橋立駅から約20kmある峰山駅にあるからです。つまり大会当日、ホテルから20km走ろうと思ってたから・・

 

TANTANロングライドの参加者数の定員は1500人なので、約1200人ぐらいいるとして、早めに行かないと混雑しそう。

朝5:00会場ということは・・自走で1時間かかるとして・・

朝4時出発

 

 

 

 

1時間前に起きとかないと準備とかあるし・・

 

 

 

 

朝3時起き!

 

 

 

えええええええ~

 

6時間寝ようと思ったら、21時に寝ないと・・

 

 

というか、もう、寝ない方がいいのかな・・と思っちゃいます。

 

ふぅ・・

 

 

 

 

 

 

あれ?

前日って、時間に余裕があるから、福知山駅まで電車で行って、せっかくだし会場までのんびり40kmを自走を考えてたけど、午前中用事あったような・・

 

のんびり、まった~りっとTANTANロングライド楽しもうと思ってたけど、結構バタバタしそうな予感。

 

 

ちゃんとスケジュールたてとこっと。

 

 

 

 

 

というか、当日、

 

 

 

 

 

起きれるか、むちゃ心配!

 

 

誰でも良いからテレパシーで起こして~

 

 

寝坊しました~というネタだけは避けたい・・(怖い、怖すぎる・・) 

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ