くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

TANTANロングライド2016 現地までどうやって行こっかな・・

はい、みなさんこんばんわ~

TANTANロングライド2016まであとわずかですね。

レースではないので、お気軽にのんびり、まった~りっと楽しもうと思ってるんですけど、何せこういうイベントは始めてなので、わくわくと同時にドキドキしてます。

 

 

受付、会場は天橋立駅からすぐ近く。せっかく遠出するので福知山駅から天橋立駅の40kmを走ろうかなと思ってます。

 

 

 

 

 

こんな感じのルートね。

グーグルマップでストリートビューで見た感じ、田舎道で良さそうだし、途中こんもりと峠があるし、楽しめそうかな~

2時間30分あったら着けると予想してます。

 

 

会場着いたら、受付で手続きして、前夜祭で抽選会があるそうなので行ってみようとおもいます。

 

会場からホテルまでは離れてるので、また20kmを自走。

 

まぁ、特に問題なさそうね。

という事で、前日に60kmぐらい走る訳です。

 

 

この疲れが出て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊した~

というオチだけどうしても避けたい・・

 

 

なので、天橋立駅まで電車で行っちゃおうかな・・と、迷い中。

けど、なんかもったいないよね。

 

 

 

もう、いっそうのこと自走するか(笑)

 

 

 

と、ルートをざっくり引いてみると・・

 

 

 

なるほど・・最初の峠を越えるとあとは殆ど下りなんだ・・

142km行けないこともないな~

 

いやいやいや・・

自走したら

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に寝坊じゃん><

けど、魅力的w

 

 

 

 

さぁ、そろそろ準備しないとね~

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ