読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

TANTANロングライド2016 当日の時間、聞いてみました。

ロードバイク ロングライド

 

f:id:curuhamu:20160529200124j:plain

TANTANロングライドの会場入りの時間が早くてびっくり。

しかも、開会式・注意事項説明が5:45でそれまでに着いとかないとダメと思ってました。

何気なく大会HPみてみると・・開会式とか書いてなくて、実際何時までに会場にいとかないといけないのか、明確に書かれてません。

わたしが出るのがBコースなので、スタートは8:00です。

開会式出ないといけないのなら、かなり時間が余るわけで・・

 

 

ってことで、問い合わせてみました。

まず、開会式は別に出なくて良いそうです。注意事項も参加確認書に書いてありますので・・とのことです。

会場は7:45頃いてるといいそうです。8:00から8:45ごろまで順次90人ずつ出発するそうです。つまり8:00過ぎても出発が遅れるだけ、ということです。

 

 

ふぅ・・・

 

 

朝3時起きじゃなくてよかった・・・

 

 

7時に会場入りするとして、ホテルから1時間、だから

 

 

5時には起きとかないとまずいね・・

 

 

 

 

それでも、朝起きれるか心配・・・><

 

 

 

ふぅ・・

 

 

まだ準備してないし・・・

あ、電車の時間みとかないと・・・

 

 

 

by カエレバ

 

これも持っていかないといけないし・・
入れ物探しとかな・・

 

 

 

 

 

 

↓最後までご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ