くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

カペルミュールLIONの白ジャージ買ってみた^^

みなさん、こんばんは~

 

ちょっと前なんだけど、

TANTAN前に半袖ジャージ買ってしまいました。というのは・・

 

1着目は黒でシンプルデザインのストライプブラック
チェレステカラーがポイントです

 

 

 

 2着目も黒で襟が特徴的でカジュアルな半袖ボタンダウンジャージ

 そう、全部黒色なのです。

 

 

 

 

ウェアに黒のレイパン、アームカバー、レッグカバーをすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナン犯人みたいになってしまいます><

 

 

 

全身真っ黒だと、単調だし、夜も危ないしね~

 

 

 

 

 

 

 3着目は白って決めていて・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015801j:plain

カペルミュールのLIONブランドの白ジャージ 千鳥チップホワイトにしました。

  

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015800j:plain

最初はロゴが目立ちすぎるんじゃないか、と思って試着してみると結構違和感ないし

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015759j:plain

ここの黒はポイント高い。

黒だからスッキリと見えますしね(笑)

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015756j:plain

 襟の内側の黒もメリハリ着いて気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015752j:plain

サイズはカペルミュールと違ってLIONブランドはタイトな感じになっています。

奥のカペルミュールのジャージとの比較です。

ちょっとキュッとしてるでしょ

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015751j:plain

バストの所も、ちょっとキュッと

 

カペルミュールの方はSで丁度いいんだけど、LIONの方はSサイズだとちょっときつめでした。けど、タイトな感じもいいかな~と、Sサイズにしました。

食べ過ぎたら、お腹に気合いれないと・・

(ちなみに身長171cm、B90、W74です。)

 

 

 黒は黒でカッコいいですよ。

(黒にしようかと迷いましたけどw)

 

 


 

 

 

 

カペルミュールの公式オンラインショップもありますよ。

www.kapelmuur.jp

 

 

 

 

 

 

ウェアのついでに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015755j:plain

左右デザインが違うんですよ

 

f:id:curuhamu:20160603015754j:plain

グローブも買いました^^

手首のところが長いので、アームカバーとの隙間が隠せます。

Mサイズ脱ぎにくかったので、Lサイズを買ったのですが、

Mサイズでもよかったかも><

 

 

 

f:id:curuhamu:20160603015753j:plain

肉球分厚い

 


 

 

 

カペルミュール好きという訳でもないんですけど、サイズを把握してるし、 ウエイブワンだし安心かなって。

 

ルコックもデザイン的に好きですけど、試着が少ないから今回見送り。

バレットも考えましたが、格好良すぎで・・

ラファーはシンプルでいいけど、今回は派手目ですので、冬用に検討ですね。

 

ほんま、ジャージ選びって難しいわ。

TANTANに合わせて3着目考えていたけど、何回試着したことかw

次は秋冬で悩みそうです><

 

 

 

 

けど、ウェア選び

 

 

楽しいですね(^_^)ノ

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ