くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

みんみ~んっと夏だね~

f:id:curuhamu:20160716005239j:plain

みなさん、お久しぶりです。

ブログを更新全然してなかったですね。

 

夏らしい暑さになってきました。内勤だからクーラーで涼しくしてますけど、外回りの方は大変ですよね。熱中症とかお気を付けください。

(クーラーはmacの為にあるという説も・・)

 

 

そうそう、昨日家の近くで、セミになる瞬間をたまたま見つけて、よく図鑑とかで載っている姿を子どもと一緒に見てました。

貴重な体験です。

 

次の日、抜け殻になっていたので、ちゃんと飛び立っていった行き一安心^^

 

 

この頃、ブログ更新できなかったのは、外へ走りに行けなくて、ストレス発散にローラーちょっと乗って、次の日疲れて、乗って、疲れてとバテ気味です・・

 

ローラー買ってから3週間たちますけど、けど、ぜんぜん飽きず、乗っているときは、やっぱり楽しく、くるくるしてます。

今は早く回せるように、軽めのギアでケイデンス100を維持しペダリングの練習をしてます。それにしても、ほんと汗だらだらになりますね。

 

そんなこんなの毎日を送ってます。

7月も下旬にさしかかり、もうすぐ盆休み前の繁忙期が・・

そして、これを乗り越えたら夏期休暇(^o^)ノ

 

 

夏期休暇、どっか走りに行こっかな~

自走、フルビワイチ帰り輪行とか、アワイチもいいな~

と漠然と考え中です。

 

 

土曜日はちょっとでも走りに行こっと(^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ