くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

さぁさぁ、グルポタの準備?

みなさん、こんばんは~

仕事の方が、繁忙期になり忙しく・・・
なる予定だったんですが、思ったより忙しくないです。

それって、まさか仕事減ってる!?

 

まぁ、いいや・・w

 

 

そうそう、usagiさん主催のグルポタライドに備え・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160803001317j:plain

先週土曜日にケーキを買ってきました。

HARBSのケーキ、ボリュームあって好きです。

値段もボリュームありますけどw

 

グランフロントのよく並んでるフルーツタルトと迷ったんだけどね。

 

 

えっ、グルメライドと関係ないって?

 

 

 

 

いやいや、グルメライドは8/6は日曜日で、一日中家を出てるので・・

 

よくあるじゃん、山の神様の怒りを静めるためにお供えするのと、同じようなものですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・予備知識として・・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160803002152j:plain

前から気になっていた、弱ペダの劇場版借りて見てました。

TVシリーズにくらべ、時間が短いのであっという間に終っちゃいます。

けど、久しぶりに良かったですよ。

 

 

 

 

他にも・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160803002159j:plain

EVAも借りて見てたり・・・w

 

 

 

ロードとは関係ないって・・?

 

 

いやいや、色んな用語が飛び交うかも知れないし、知識がないとちぎられそうな、そんな気がしたからw

 

 

 

 

 

よ~し、これで準備OKっと

 

 

 

後は当日、早起きするだけ^^

 

だけ・・

 

・・

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ