くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

【前編】京都グルポタライド行って来ました^^

みなさんこんばんわ~

usagiさん主催の京都グルポタライド行って来ました。

コースはモニグロ行って、嵐山、大原という感じです。

 

 

集合場所は京都の目印?京都タワー9:00またはモーニンググローリー(モニグロ)10:00。

家からだとモニグロの方が近いので、モニグロ目指して、7:00に出発^^

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160809000225j:plain

7:30枚方大橋到着。

ここから淀川CRびゅーんっと京都方面へ向かったら合流地点に到着です。

道も簡単だし信号もないし楽だね。

 

走りながら、モニグロまで1時間ちょっとで行けるから・・

 

あれ?ちょっと早すぎるんじゃ・・・まぁ、到着してから考えようと、走ってたのですが・・・

どうやら通り過ぎたみたいでw

 

 

時間的に、京都タワーまで行けそうだったので、行っちゃいました。

 

 

 

8:45ごろ到着。みんなで自己紹介して・・・って、写真ぜんぜん撮ってない><

グループライドというのを慣れてないので、撮影すっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160809001916j:plain

まずはモーニンググローリー目指して出発。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160809002341j:plain

京都市街地を通って、桂川CRを目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160809003011j:plain

モニグロ手前で、休憩タイム

こうやってロードが一杯揃うとなんか凄いです。

モニグロで合流のモリビトさんいれたら、8人ですからね。

バタさんは入ってないのは、かなり離れてたから・・w

 

 

 

 

 

 

モニグロ到着^^

またしても撮影忘れる><

 

 

モニグロでモリビトさんに合流。

そしてむっちゃ細くてビックリ。クライマー体型という感じでした。

ここでいったん休憩。

namenekoさんが気になっていたという、スムージーをnamenekoさん、ヤスさん、usagiさんと私が注文。

f:id:curuhamu:20160809003819j:plain

これがまた、シャリシャリしておいしかったです。

あとちょっとで食べ終るかな~、みんな待ってそうだしと奥の関を見てみると・・

usagiさん、半分以上残ってる。

 

そしてむっちゃ急いで食べてるんだけど、減ってないw

 

 

さらに、スプーンで

 

 

ぐる、ぐる

 

 

 

ぐるぐる

 

 

 

ぐるぐるぐるぐるぐる

と溶かして一気に食べる作戦だったのか分かりませんが、少し食べて挫折した模様・・

 

 

 

最後はめうさんが華麗にフィニッシュしてました^^

 

 

 

 

その様子をめうさんのブログに載っています。

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

モーニンググローリーのブログで全員写ってる写真がありますね。

http://ameblo.jp/airuyori/entry-12188185800.html

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160809005623j:plain

一行は嵐山を目指します。

 

途中で、モリビトさんが牽いて、ヤスさん、raguさんの順で走っていたのですが、ここでヤスさんがダッシュして戦闘に、それを追いかけるようにモリビトさんがダッシュ!

な、なにか始まった~

 

 

と思ったら、どうやらヤスさんが撮影するために前に出たそうで・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160809005920j:plain

嵐山到着

涼しそうに見えますが、かなりの猛暑です。

もう、足ちゃぷしたいぐらい。

 

 

 

f:id:curuhamu:20160809010818j:plain

11:48

スイーツ求めて進みます。

 

 

 

 

 

 

ぇっと・・、眠くなってきたので・・・

つづきはまた明日(;゚ロ゚)w

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ