くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

新しいポケモン予約しちゃおうかな~

みなさんこんばんは~

今回はロードバイクの話じゃなくて、ポケモンのお話です。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161001025610j:plain

うちの子、ポケモンって今まで興味が殆どなく、むか~しわたしが買ったゲーム「ポケットモンスター緑」ま、初代ポケモンのゲームでたまに遊ぶぐらいでして・・・

えっ!なぜ今時ゲームボーイなん?

 

 

それは・・・ゲームばっかりするから、

 

 

 

 

3DSの充電禁止!

 

 

 

 

となったのです。

 

 

 

 

宿題終って土日は充電するんだけど、ゲームはいつも妖怪ウォッチで学校でもすごく流行っている時でした。

 

けど、新しいポケットモンスターサン・ムーンが11/18に出るじゃないですか。

それを見て、だんだんとポケモンに興味を持ちだし、学校でもサンとムーンどっち買う?と友達同士で話してたり、妖怪なんとか3は友達の中で買っている人は少なく、みんなポケモン待ち状態らしいです。

 

 

 

 

わたしも昔いろいろ買ってましたよw

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161001025609j:plain

こんなのとか・・・

その時は上の子と一緒に遊んでましたしw

けど、やり込みは殆どしないので、バトルで負けちゃいます><

 

いや~、途中で飽きちゃうんですよね~

ストーリー性もそんなにないし・・

 

 

 

 

 

 


【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(9/20公開)

けど、今回のポケットモンスターサン・ムーンは面白そうwww

 

子どもとたまにはゲームで遊ぶのも楽しそうだしね。

 

 

 

 

 今風に色々遊びやすくなってそうだし。

KS*1の為にも買っちゃおうかなwww

 

 

 

そうそう、週末子どもと寝るとき、たまに動画をみるのですが・・


【公式】コイキングのうた「I LOVE コイキング」MV(ポケモンだいすきクラブ)

 

 これ初めて聞いたけど、ほんと衝撃的w

ほんま一回は見てみて

 

 

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

 

 

*1:家族サービス