くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

グランフロント大阪にカペルミュールが【2016/10/15オープン】

みなさん、こんばんわ~

だんだんと肌寒くなり、ふとんから出にくい時期になってきました。

服も何着ようか迷う時期。

そしてウェアもそろそろ考えないといけないですね~

 

夏物からちゃんとウェアを買い始め、いつの間にやら半袖ジャージ3着に・・

色んなブランドで考えてるんですけど、最終的にカペルミュールになっちゃうんです。

種類が多いし、サイズも分かってるからだと思います。

 

で、そのカペルミュールが

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161007234313j:plain

グランフロント大阪、北館1F 10/15オープン^^

(北館は奥の方です)

 

そして営業時間が21:00までで仕事帰りでも合います。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161007234312j:plain

グランフロントは結構好きで、地下に世界のビールやワインが飲めたり、おしゃれな店いっぱいあるし、美味しそうな食べ物もいっぱいだし・・

 

デートにはもってこい・・かな?w

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161007234315j:plain

案内図を見てみると・・・

もう、カペルミュール載ってるしw

地図の番号でいうと、04番です。

 

 

 

f:id:curuhamu:20161007234314j:plain

メインの通りの裏手になりますね。

Aがベンツの所、12がタリーズの所です。だいたい分かるかな?

 

 

場所が分かれば、

 

 

 

突撃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161007234311j:plain

 

真っ白けっけ~

まっ、来週土曜ですからね・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161007234310j:plain

壁にはこんなものが・・

今年秋にオープンしたお店達みたいです。

 

 

f:id:curuhamu:20161007234309j:plain

ラン&サイクルウェアのRERICは南館5Fにあります。

 

 

 

 

カペルミュールオープン当日は土曜なので、家を抜けれないからいけないや・・

次の日ライドだし、大人しくしとかないと・・

 

けど、楽しみですね。

気になっているウェアが試着できるのが一番うれしいかな~

いつもなら、某ショップ行くけど、サイズがなかったり、欲しいのがなかったりしてたし、直営店なら、在庫もさすがにあるでしょw

 

ま、ネットで買うのもありだしね~

カペルミュール楽天市場店

 

 

 

 

ちなみに今気になってるのが、

 

 

あとはカペルミュールのオンラインショップにある

www.wave-one.com

 

www.wave-one.com

どちらも、5~15℃ジャケットです。

長く使う物だから、シンプル目の方がいいのかな・・

それとも普段着でも着れる方がいいのかな~と迷いますね。

ま、実際着てみて考えよっと。

 

 

 

また、ウェア買ったら載せますね~

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ