読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

カペルミュール長袖ジャージ、買ってみた^^

ロードバイク ウェア

 

みなさんこんばんわ~

先週土日とロードバイク乗れず、うずうずしてるくるはむです。

 

先週金曜朝が寒かったので、前々から気になっていたカペルミュールのマウントグラフグレー(kpls053)を通勤中にポチッとしてしまいました。

ちょっと早すぎたかな~

 

けど、欲しいサイズがなくなると、なかなか入荷しないしちょうど良かったかも知れません。xsやsサイズなくなるの早いし・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20161010234205j:plain

今回はカジュアルな感じのジャージを選びました。

肘当てと肩の部分が特徴的です。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161010234206j:plain

胸元にはカペルミュールのロゴ。

やっぱ、これがないとね^^

 

 

f:id:curuhamu:20161010234204j:plain

バックポケットもカジュアルな感じで気に入ってます。

 

lionブランドの半袖白ジャージに比べると丈が短いような感じですが、カペルミュールブランドでは標準的なサイズかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161011000343j:plain

こんな感じです。

(頑張ってお腹引っ込めてるから、見ないで・・)

 

Sサイズを選びました。ピッチピチの方が好きなのでSにしています。

ちなみに身長171cm、ウエスト73cmぐらいですので、目安にどうぞ。

 

もっとカジュアルにしたいのなら、一つ上のサイズの方が良いかもしれませんね。

ま、生地が薄手ですので、もっと寒くなると、ジャケットあった方がいいでしょう。

 

 

去年の12月からロードバイク乗り始めたので、冬用のウエアはデザイン妥協して特価品の1着・・

今年は気に入った物を買っていこっと。

 

というか、ウェア選び、むっちゃ悩むんだよね・・・

 

 

みなさんはどんなウェアにするのかな?

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ