くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

はじめてのおはみの

みなさん、こんばんは~

もうこんな時間になってしまいました><

ブログ更新明日にしようかと思いましたが、この体験を忘れないうちに書こうと思います^^

 

 

朝5時・・・

 

 

 

 

起きた!

 

 

と・・、ごろんと・・・

 

Zzz

 

 

 

寝たらダメだ、寝たらダメだ、寝たらダメだ・・・

 

と、奇跡的に2度寝せず起きました^^

 

 

 

 

 

そう、毎週土日にやっている朝練に参加しようと決めてたのです。

いやいや、前から参加しようと思ってたんですが、朝起きれなくて・・><

 

もうちょっと早く起きたら、勝尾寺から上がっていこうと思ってたんですけど、時間的にもうムリムリ

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003624j:plain

すがすがしい朝。

朝早いとなんかワクワクしますね。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003623j:plain

天気も良さそうだし。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003622j:plain

箕面駅付近で誰か発見!

追いつこうにも信号が変わっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003631j:plain

今日のおはみの行く方々です。

えっと~誰が誰だか・・さっぱりw

(あとで誰かのブログ見とこう・・)

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003630j:plain

さぁ、行きましょうかのめうさんの一言でしゅっぱーつ^^

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003621j:plain

わたしは遅いので、先頭グループのめうさんについて行くことに。

めうさんが今日はしんどいのでゆっくり行きますと・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003620j:plain

朝日がキレイ・・

みながらゼイゼイいってましたけどねw

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003619j:plain

なんとかついて行こうとしていたのですが、徐々に差が開いて・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003618j:plain

後続グループにびゅーんっとこされて・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003617j:plain

せめて、山荘前でこの人だけは・・とダンシングで抜くと・・・

 

 

 

 

 

 

関係ない人でしたw

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003616j:plain

山荘前、ひぃろさんも到着。

 

 

山荘までのタイムは

10/23 8回目 9分58秒 (おはみの)

ギリギリ9分台・・昨日の疲れが残ってるのかな・・

 

 

 

そして、今度は分岐目指して出発。

 

 

 

 

 

 

 

大日駐車場までは下りなのでなんとか付いていったのですが・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003615j:plain

完全にちぎれましたw

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003614j:plain

ケイデンスさんがびゅーんと

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003613j:plain

そして四谷さんもびゅーんっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003612j:plain

分岐で休憩後。出発したのですが、出遅れたwww

 

こうなるともう追いつけない・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003629j:plain

やっぱり朝は直売所にぎやかですね。

 

写真撮ってる場合じゃないんですけどねw

 

 

 

最後はダンシングで全速力、そして高山到着。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003628j:plain

後方から・・・

 

何か様子が・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003627j:plain

変なのに追われてるwww

しかも、超笑顔なんですよw

(よい子は危険な乗り方なのでマネしないように)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003625j:plain

高山でダベリング中。

ずーたにさん(園長)登場。

このあと動物園に入れる動物を捕獲するという噂が・・w

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003626j:plain

会話しながらもポーズを決めるめうさん。

というかもうこれが普通なのかも

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003632j:plain

四谷さんがくるくる回りだし、なぜかみんなもくるくる回り出すという連鎖反応

バニーホップみんなやりだすし。

前輪だけならできるんだけど、後輪が・・ね・・

 

 

 

おはみのショートは箕面駅前~高山公民館までのコースでので、各自色んな場所にちりばりました。

めうさんはここでお別れ。

 

見山の郷へ行く組について行くことに。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003635j:plain

朝は賑わってますね。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003633j:plain

野菜もこんなに^^

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161024003634j:plain

そして、おからコロッケとチーズケーキを買い、合計260円

やすい!

 

 

何かお土産にと思いましたけど・・荷物になるからいいやw

こんどちゃんとしたカバン持ってこようっと。

 

 

 

 

そして、みんな帰りましたとさ・・・いや、どっか行ったかも知れませんw

 

 

 

 

 

ヤスさんは帰る途中、namenekoさんに遭遇したそうです。

その内容は、こちら「空と旅と自転車と!

 

 

 

ふぅ、初めてのおはみの行ってみて、これはいいかもw

確かに、まだまだ追いつけないと思いますけど、ただ目標ができていいんです。

ガチじゃないの?と思われがちですが、自分のペースで好きに乗っているというか、みんなで楽しんで乗ってる感じですね。

女子の方は誰かサポート付いてくれると思いますし・・・(たぶんw)

 

ロードバイク乗り始めて10ヶ月、まだまだですがよろしくお願いします。

 

ps.挨拶しに行ったのですが、カミカミでちゃんと挨拶できなくてすいませんw

 

 

 

 

 

↓これからもくるくる走っていきますので、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ