くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

インナー迷ったらこれ! おたふく手袋 ボディータフネス 保温 パワーストレッチ(JW-170)

f:id:curuhamu:20161108234220j:plain

今回はインナーの紹介です。

ロードバイク始めた方はこの時期になると冬の服装どういう組み合わせがいいんだろう。インナー何がいいんだろう・・

と迷われている方が多いと思います。

わたしも去年迷いました。

 

始めた頃って色々と失費を抑えたいしね。

 

 

で、コスパがいいといわれている、このインナー

おたふく手袋 ボディータフネス 保温 パワーストレッチ長袖ハイネックシャツ(JW-170)が安い割にはすごい良いのです。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161108234219j:plain

ダブつきがなく肌に密着するタイプで結構動きやすく、このフィット感が好きです。

 

 

 

f:id:curuhamu:20161108234218j:plain

首元はこんな感じ。タグがないのがいいですね。

 

 

f:id:curuhamu:20161108234217j:plain

裏地はなかなか肌触りも良くて、暖かいですよ。

汗をかいてもべた付きにくいです。

 

 

去年の冬場にずーっと使ってました。

天気の良い10℃前後だったら、このインナーとジャケット(5~10℃)で丁度いい感じです。最初は寒いけど動くと暑くなりますしね。

 

このインナー1枚が1000円前後で売ってますので、試しに買うのも良いし、トレーニング用に買うのも丁度いいと思います。

 

ただ、ロードバイク用じゃないので、袖が普通です。

長めの袖があったらいいんですけどね。

 




他にも、

忍者いっとく?w




↓ご閲覧ありがとうございます。ランキング登録しています。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村