くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

勝尾寺TT 29回目 ちょっと時間が空いたので高山まで上がってきた

はいは~い、みなさんこんばんは~

 

11/12(土)は朝起きれず・・

午前中は公園で子どもとバトミントンしたり、サッカーしたりと汗だくになりながら遊び、昼から時間が2時間ほどあいたので、ぷらっといつもの勝尾寺へ行って来ました。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161114002314j:plain

気温は14:30頃で18度

長袖ジャージとドライメッシュ系のインナー着て丁度良かったです。

 

 

いつもならアクションカメラで録画しながら上がるんですが、sdカードが入ってなくて大失敗><

 

 

今回は初心に帰って、ケイデンス70を切らないように回していき、太ももの根付けで回すのを意識しながら、くるくるしてたんですが、どうしても膝に力が入っちゃうんですよね~

シートの座る位置変えてみたりとしてたんですが・・ん~

まぁ気長にいろいろ試していきます。

 

 

 

 

 

 

そして勝尾寺到着

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161114003604j:plain

だ、だるまが・・・

 

 

 

 

気持ち悪い~><

 

 

 

 

これってだるま落ちたら縁起わるいよね・・

 

 

 

 

 

ゴール手間はいつもより早めからダンシングスタートして・・

結果・・

 

 

11/12 29回目 16分14秒 ケイデンス70以上(stravaタイム)

ちょっとだけタイム更新^^

 

あと14秒!

これさえクリアしたらホイール買うのに、なかなか行けないですね><

 

 

 

 

ちょっと休憩して、次は高山公民館を目指してくるくると回しながら、おはみの対策としてコースのアップダウンを覚えながら走ってましたw

 

 

 

f:id:curuhamu:20161114003921j:plain

写真の撮り方試行錯誤中・・

 

 

変な撮影してて、誰かきて恥ずかしかったですけどw

 

 

 

 

 

それじゃ、また~

 

 

おまけ

双子家は今シーズンは11月27日までですので注意ですよ

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ