くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

みんなでわいわい、おはみの行ってきました【ロードバイク】

f:id:curuhamu:20170305212750j:plain

皆さん、こんばんわ〜

おはみの行って腰の上辺りの筋肉がだるい、くるはむです><

 

今回3/4、8時スタートのおはみの(おそみの)ということもあり、いつも寝坊助のわたしでも行ける時間帯なのでかなり気合い入れて起きました。

 

目覚めたのが

 

 

5:30!

 

普通におはみの行けるじゃんw

と思いつつ

 

 

 

 

Zzzz

 

 

 

 

 

と、2度寝してしまって結局到着したのが、8時という・・

いつもながらギリギリですw

 

 

 

もうほんと大人数でビックリ!

総勢26〜27人いたとか・・

 

参加者は・・え〜っと・・・こちらのブログで紹介されてますw

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

おはみの新年会で顔は覚えたのですが、ジャージにヘルメット、サングラス姿だと、もう誰が誰だかパット見た感じ全然わかんないw

よく見るとわかるんですよ^^

 

初めて会う方もいて・・って、挨拶してないや・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212749j:plain

と、知ってる顔同士で色々話していると、zakkyさんがお見送りに

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212748j:plain

めうさんの挨拶と注意事項から始まり、自己紹介的なことがあり・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212747j:plain

サンオツの習性を活かし、女子ときっちさんは最初に出発していきました。

その後は、3〜4人1パックに分かれてしゅっぱ~つ^^

 

 

いつもは色んな人の走りを見たいので、最初の方のパックで行くんですけど、今回は最後のパックでスタートしてみました。

 

 

 

 

と・・・

 

 

 

アクションカム録画するの忘れてて、途中からです。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212743j:plain

住宅地の信号手前の坂、ここキツイんだけどついていこうと・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212742j:plain

見事、離されたました・・、しかも、信号に引っかかってもう見えなくなっちゃい・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212741j:plain

気長にサイクリング^^

 

 

 

じゃなくて、追いつく気で回してるんですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212740j:plain

誰かに抜かれ・・・

って、だれ?

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212739j:plain

これが噂のパパラッチ!

 

めうさん、撮影ありがとうございます

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212738j:plain

まーちゃんとなかなかさん、フウパパさんが見えたので、一気に抜き・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212737j:plain

山荘手前で、抜かされました><

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212736j:plain

ここで全員くるまで、待機

 

って、きっちさん達がいない!

どうやら先に行ってしまわれたようで・・

 

 

 

 

この先からはゆる〜いダウンヒル

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212735j:plain

今のうちに回復させといて

次の上りに備えます。

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212734j:plain

きたきた、大日駐車場。

これをすぎると上りです。なんか緊張感がw

(写真じゃわかりずらいですが、ちゃんとパックでわかれてますよ)

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212733j:plain

上りきた〜

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212732j:plain

あぁぁ〜

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212731j:plain

えっと〜・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212730j:plain

追いつけそうで追いつけない・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212729j:plain

そうこうしているうちに、三又到着。

逃げ切りたいので、そ〜っとスタート

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212728j:plain

とまぁ、前に人がいなくなっちゃいました。

けど、見えるまで漕いで漕いで・・

 

 

 

 

 

すると後ろから・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212727j:plain

めうさん、なかなかさんが追いついてきた〜

さっき後ろ見たときはいなかったのに、いつの間に・・

 

も、もしやこれは・・・

 

 

 

 

「くるはむさん、トレイン組んで後ろおいでよ・・」と言っているに違いない

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212726j:plain

連結完了!

後ろにつかせてもらいました^^

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212725j:plain

あれ!?

 

めうさん、行っちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212724j:plain

今度はあおいのさんが来て・・

「僕のうしろにおいでよ」と言っているに違いないwww

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212723j:plain

新たなトレインが完成w

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212722j:plain

このまま高山まで〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212721j:plain

と思いきや、なかなかさんが・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212720j:plain

こ、これは・・・

 

ついて来い!という合図だww

 

 

というか、そんな力、残ってるのか・・

全力なら10秒ならもつ?

 

 

信号から逆算して・・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212719j:plain

高山手前で全力(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212718j:plain

とまぁ、

1人で妄想をしながら楽しんでましたw

まぁ、私がそんな妄想をしてるとは知らずに、みんな自分のペースで走ってましたけどねw

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212744j:plain

初めてまして〜のダイズさん

ダイズさんときっちさんのやりとりが、面白くて楽しませてもらいました^^

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212746j:plain

みんなに囲まれるきっちさん

 

えっと〜、物買い過ぎで、みんなに怒られているわけでもなく・・・

 

 

 

 

 

全方位撮影をしていたのですw

撮影といっても、座っているだけなんですが・・

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170305212745j:plain

本体だけにw

 

 

きっちさんおいしすぎw

 

 

 

とまぁ、高山で楽しくやってきました。

もっと色んな方と喋ってみたかったけど、人見知りが出てしまい・・(ノД`)

 

 

この後、帰宅班、おはみのフルコース班、サイクルモード班、その他に分かれて行きました^^

 

 

久々に参加したおはみの、楽しかったです。

今度また行きますよ〜

(毎週行ける距離なのに・・><)

 

 

 

それじゃ、また〜

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ