くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

おはみの 寝坊して追いかけたお話・・

みなさん、こんばんは〜

 

天気がいいのに、家であれやこれや、ぼ〜っとしてたくるはむです。

も、もったいない・・><

 

 

書くのが遅くなってしまった、6/11おはみののお話。

 

朝いつものように、二度寝三度寝して起き、急いで着替えてダッシュへ集合場所へ向かおうと漕いでました。

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002908j:plain

どう考えても7:00には間に合わず、10分遅れは確定なので、集合場所へ向かわず、途中の信号のところから追いかけます。

この場所だったら、7:05ぐらいで通過しているはずなので、5分遅れと予想。

 

 

 

漕いで漕いで漕いで・・・

 

 

山荘で誰かいるかも・・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002909j:plain

誰もいな〜い。

 

 

f:id:curuhamu:20170616002910j:plain

大日駐車場からの坂で誰か見えるかも・・・と予想。

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002911j:plain

ん〜、誰もいない・・

まぁ、みんな早いし

けど、休憩してたら見えてきても良さそうなものだけど・・

これはノンストップ高山!?

諦めず、追いかけます。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002912j:plain

み、見えた!

 

 

 

 

 

近づいてみると・・・

 

 

 

影武者かっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002913j:plain

白と黒のジャージ

あれか!

 

 

 

 

また影武者・・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002914j:plain

こ、これも影武者・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002915j:plain

あれも・・・><

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002916j:plain

結局追いつくとこはできず、みんながいる高山へ到着・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170618000544j:plain

だれもおれへん・・

 

どうやら、前ではなくみんな後ろにいたようで・・・

 

 

 

 

 

合流すべく、下っていくと・・・

f:id:curuhamu:20170616002917j:plain

いたいた、黄色いからすぐわかる、めうさんのヘルメット

 

 

 

その後ろにも・・

 

 

f:id:curuhamu:20170616002918j:plain

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002919j:plain

キャー。様が牽いておられるトレインにつきました。

フウパパさんと喋ってて、後ろにnamenekoさんがいるということなので、新車を覗きにいってきました。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002920j:plain

おったおった、久しぶりの坂みたいなので、しんどそう・・

 

 

 

 

高山につくと、みんなグランドの方を見て、あれって休憩所らしいね・・とかなんとか話をしてて、

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002931j:plain

椅子や自販機もあって便利かも。

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002933j:plain

 

最近話題のキャー。さんネタでもりあがり・・・

なにか余裕の表情

なんだろ・・この私が中心的なセンター位置w

 

 

だべっている間に・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002934j:plain

namenekoさんの新車をふら〜っと走って、何事もなくそ〜っと戻し。

 

 

 

無言・・・

 

 

 

 

感想なしかいw

表情うすいめうさん・・さすがや・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002936j:plain

そんなこんなであっという間に時間が過ぎて、私とキャー。さんはタイムアップ。

他のみなさんは日曜恒例おでんへ向かったそうで・・

行きたかったなぁ・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002922j:plain

ゆっくりと帰るのでキャー。さんにつきます。

ダウンヒルだし漕がなくていいしね。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002923j:plain

ん!?

 

なんか空気が変わったような・・・

 

 

 

次の瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170618002955j:plain

 

 

f:id:curuhamu:20170618003006j:plain

はえぇ~!

まった~り変えるかと思えば、もう早い早い。

ダウンヒル普通に漕いでるし・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002927j:plain

豪速中にもしっかりとハンドサイン。

さすがや・・

もしかして、体全身をつかって、「命」のサイン?

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002928j:plain

コーナーもガンガン攻めます。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002929j:plain

とまぁ・・・

 

一瞬で三又まで下山。

 

 

普通女子は「下り怖いんですぅ」とかだと思ってたんですが・・・

 

この方、

何か違う!

なんだろ・・獲物を狙うかのようなあの攻めのダウンヒルは、

本気を出したらもっと速くなりそうでした。

 

 

まぁ、下りは程々にしないと落車率高くなっちゃいますし、気をつけないと行けないけどね。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170616002937j:plain

そうそう、高山から帰るとき

くるはむさんですか?と聞かれ・・

c_rapportiさん(1048さん)からステッカーをいただきました。

ありがとうございます。

時間があればもうちょっとお話しできたのですが・・申し訳ない・・

 

 

 

 

そんなこんなの

みんなでわいわい、おはみのでした^^

 

 

 

 

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ