くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

【その4】アワイチ行ってきました^^【ホテルニューアワジ~ゴール】

みなさん、こんばんわ〜

 

アワイチライドの前日、ついにぴにゃおジャージうちにも届いた^^

ロミオさん&お嫁ちゃん注文&発送等々ありがとうございます。

これで明日のライドに着ていける~

 

 

 

と、試着してうきうきでした。

 

サイズが心配でしたが、ジャージSサイズ、ビブMサイズでジャストフィットです。

 

 

 

 

けど、みんなも着てくる人も多いし、誰が誰だかわかんなくなるかも・・と

 

 

 

 

こっそりと目立つをコンセプトに・・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001650j:plain

背中にぺった~ん

っと、インクジェットプリンターでコットン布シールにプリントしたシールを貼ってました。
さぁ、何人の人が気づいたかなw

 

ライド中はがれるかも・・と思ってたけど、最後まではがれず、なかなか保ちはよかったです。
ちょっとした、仲間同士のネタやイベント時に使えそうですね^^

 

 

 

 いっそうのことアイロンプリントやってみよっかな・・
(失敗したら・・どうしよう)

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 じゃ、続きです。

 

 

 

 

坂をのぼり・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001635j:plain

ホテルニューアワジプラザ到着。

もうちょっと天気だったらきれいなんだけどね・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001636j:plain

途中、臨時漕会の方々と

乗り気さんと住友さんがいらっしゃってましたね。後の方は・・わかんないw

何やらビワイチをしてきてアワイチ中だとか・・通称B1A1(ビワイチ・アワイチ)らしいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001637j:plain

そして、ごは〜ん。

駐輪場がすごいことに・(この奥にもあります)

先にLipさんが席をおさえてくれてみたいで、ありがとうございます。

ここもローディーさん達がよく利用する場所です。

 

一気に客が増えたので、お店の方は多い忙しw
(というかキレかけw)

効率を考え、ある程度オーダーを統一し

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001638j:plain

やすさんおすすめ。(しらんけどw)

カツ玉定食^^

 

 

やっと固形で塩分系、口に出来るww

もうちょっと米が欲しいところですが、あんまり食べてしまうと動けなくなっちゃうので、ちょうどよかったかな^^

 

 

 

 

 

食後と来れば、

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001639j:plain

ジェラート!

 

むっちゃなが~いw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001640j:plain

G.ELMというお店です。

 

 

f:id:curuhamu:20170626001641j:plain

値段もお手頃?なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001642j:plain

食後は・・坂!

とったカロリーは消費しないとね。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001644j:plain

 ずらずら~っと、間隔をあけて上っていきます。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001643j:plain

 結構上まで上ってますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001645j:plain

慶野松原ローソン到着

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001646j:plain

どこかでやすさんに神様が・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001647j:plain

 ずらずら~っと、淡路サンセットラインを走ります。

夕日とかきれいなんかな~

 

 

 

途中、郡家ローソンで休憩して、

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001649j:plain

無事ゴール^^

 

えっ!いきなりゴール?と思うかも知れませんけど・・

途中から写真撮ってなかったw

ゴールする前に力使い切ろうと回してたのもあって、忘れてたんだけどね・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001648j:plain

住友さんのアクロバティックなリアクションが生で見れました^^

 

 

 

初めてのアワイチ、色んな方と一緒に走って、ほんま楽しかった!というか楽しんできたww

純粋に走るのが楽しかったし、なんか子どもの頃自転車で遠くまで走りに行って、休憩したりおやつたべたり、なつかしい感覚と同じでした。

初めての方ともうちょっと話すればよかったかな、といつも思っちゃいます。

 

そして、主催者のやすさん、お店とかの手配をしていただいたLipさん、一緒に走った方々、ありがとうございました^^

また、いつかどこかで一緒に走りましょう(^.^)/

 

 

 

TANTANロングライド190kmより、疲れた~w

 

 

 

 

 

 

↓アワイチいいとこ、一度はおいで^^
ふら~っと自走で行くのもありかも・・ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ