くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

Amazonサイバーマンデー(セール)何買おうかな~^^

 

はい、みなさんこんばんわ~

今日12/8(金)18:00~12/11(月)まで、Amazon cyber monday(サイバーマンデー)が開催されますね。

通常より安く購入できる、ビッグセールです。

 

 

7月のAmazon primeday(プライムデー)では、

 

 

とか買いました。中でも2ポートのUSB急速充電器は、ライトやアクションカムなど充電するにはなかなか便利だったです。

ここには載せてないけど、5ポートのUSB充電器も買ったのですが、コンセントからケーブルが出ているタイプなので、結構場所とるし、どこかに眠っていますw

 

試しにかったFire TV Stickも大画面でプライムビデオが見れるのは、なかなか快適でちょこちょこ使っています。Bluetoothヘッドホンにも対応しています。

ただ、来年からyoutubeが見れなくなるらしいですけど・・

 

 

 

 

 

 

 

ロード乗りといえば、やっぱりこれ!

 

 

 

プロテインw

通常定期便で買うと3800円前後なのですが、結構安かったと思います。
3000円以下だったような・・

なので、サイバーマンデーでの値段次第では買おうかな~と思ってます。

 

このプロテインの味は、初めての方でも飲みやすく、牛乳と一緒にまぜると昔で言うミロみたいな味です。

牛乳がダメな人は、豆乳でもいけますね^^

 

試してみたい人は18食の缶タイプもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいバッグが欲しかったので、悩んだ末買ったのがこれ。

買ってから、ちょっとおおきいかな~っとちょっと後悔ぎみだったのですが、使ってみるとむちゃ便利^^

物も色々入れられるし、このぐらいのサイズで丁度よかったです。

私服でブラブラとロード乗りながら、これ使ってます。

ちなみにプライムデーで6788円で購入

 

 

 

 

 

 

さすがに自分の物ばっかり買っちゃうとあれなので、家のために洗剤や柔軟剤も購入。
まぁアタックはチェーン洗浄用にも使えるしね^^ 

 

 

とまぁ、プライムデーはこういう物を買ってみました。結構安かったよ^^

 

 

 

で、今回のサイバーマンデーでは、 

 

 

これが安かったら、買っちゃおうかな~と考えています。

色々数値化できて面白そうだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目玉はこれかな?

あっという間になくなりそうな気もしますけど・・

定価より高くで買わないようにね~

 

 

 

それじゃ、また~ 

 

 

 

 

 

 

あっ!

子どもと嫁のクリスマスプレゼント何にしよう・・・>_<

 

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ