くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

おにぎり買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ【ロードバイク】

みなさん、お久しぶりです。

今年もあとわずか、

いろいろバタバタとしてて自分のことができない、くるはむです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

念願のおにぎりゲットしました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171228234150j:plain

じゃじゃ〜ん!

 

 

セブンイレブン製の紅しゃけおにぎり

やっぱ赤のフレームには紅です^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171228234151j:plain

ほらほら、この黒々とした海苔がまた高級感があっていいですね〜

いざという時の為に補給食として使えますし。

 

 

 

 

とまぁ、なんか良くあるネタやっちゃいましたw

最近外へ走りに行ってないので、ネタらしきものもなく、やってしまた訳です><

 

 

ふぅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぽろり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171228234152j:plain

フフフフフ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171228234153j:plain

てってれ〜

パイオニアペダリングモニター〜w

 

 

R8000にも対応したのがでたし、キャンペーン中なので思い切って買っちゃいました^^

やっぱいいね〜

赤のフレームには赤のおにぎりですね^^

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171228234156j:plain

当然のことながら、クランクのみR8000のアルテグラに交換です。

 

 

今までもペダリングモニターを買おうかと思ってたんですが、emondaにはフレームが干渉してつかないと思ってました。

が、それはカーボンフレーム(BB90)の話でBB86のemonda ALRではフレームとまったく干渉しません。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171228234155j:plain

センサーとフレームの隙間は余裕があります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171228234154j:plain

このサイコンがないと意味が無いので、もちろんゲットです^^

まぁ、キャンペーン中だったので、実質サイコン代金は0円ですけどw

 

 

 

一応ファームウェアの確認をしてみると・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20171230222140j:plain

アップデートされていると思ったら古いままじゃん・・・

購入された方は、まずアップデートされた方がいいですよ。

 

 

とまぁ、高価な買い物をして、学生時代から貯めていた貯金が一気に飛んじゃいました><

もうちょっとお金を出してカーボンロードを買うのも良いかもしれませんけど、早い目に正しいペダリングを身につけ、身体を壊さず効率よく乗りたいというのが目的です。
なにせ若くないしw 年取っておじいちゃんになってもロード乗りたいじゃんw

そう思ったら、お金貯めて買うより、早い目に導入した方がいいかと思い思い切ったわけです。

 

ペダリングモニターがあるからといって、改善するかどうかは別ですけど、意識は出来るかな~と思ってます。

 

 

さぁ~て、ローラーでも乗ろっかな^^

 

 

 

 

pioneer-cyclesports.com

パイオニア ペダリングモニターキャンペーンで、左右センサーとサイコンを買うと、約3万円ひかれるという、実質サイコンがただって感じです。

1/22までなので、お早めに

 

 

 

 

 

 

また、左クランクのみなら105のクランクがあります。

右クランクはないので、あとから欲しくなっちゃうかもしれませんけどw 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ