くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

今年は大きいものを買わないよ〜【ロードバイク】

新年あけましておめでとございます。

旧年中はいろいろな方にお世話になり、ありがとうございました。

今年もお世話になると思いますのでよろしくお願いします(^O^)/

 

 

今年2018年は・・

 

 

大きいものを買いません!

 

 

っていうのは、昨年2017・・色々と買っちゃいまして・・

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

curuhamu.hatenablog.com

など・・・かなりの大出費の割にはあまり乗れていないという、ちょっと残念な年でした。ん〜、ほんとなんとかして時間作って乗りに行かなあかんな・・

ローラーはたまーに乗るんだけど、外で乗らないと色んな人と出会わないしね〜

 

 

来年はロード始めた頃みたいに、初心にかえって乗っていきます。

(嫁と交渉しな・・)

その前に、早起きできなあかんけどね・・

 

 

ということで、来年もブログともどもよろしくお願いします^^

 

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ