くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

むっちゃ楽しかった、シン・めう会2018行ってきました^^

みなさんこんばんわ~

まったりとくるくるしてる、くるはむです(^_^)

 

 

2018年1月27日待ちに待ってた、シン・めう会2018(新年会)へ行ってきました^^

 

けど、この日は月末土曜の出勤日でいつもなら定時にあがれるんだけど、1月のミーティング時に支店と合同で会議をして食事会をするとか・・

 

それが日に日に話が大きくなって、○周年で夕方から食事会をすることになったのです。まぁ食事会なので途中で抜けますね~と事前に社長に断ってたんですけど、さらに話が大きくなって来期に向けてキックオフやらなんやらとスケールが大きくなって・・

 

抜けようにも抜けられなくなってしまいました><

まぁ、18:30に終ったのでさっさとめう会へ向かったんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180203003726j:plain

はい、到着^^

ワイワイとみなさん、さすがに出来上がってました^^

っていうか、ヘルメットなかったらわかんないしww

 

初めての方もいましたので、ここはやっぱり恒例のくるはむステッカーを渡しながらごあいさつ。名札と顔を覚えてっと・・・・その時は・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180203003725j:plain

はい、奥の席

 

わたしは立ちながら色んな席を転々としながら、喋ってたり、喉渇いてたから飲んだりとして、正直何喋ってたのか良く分かりませんw

ま、楽しかったからいっか^^

 

 

 

 

 

 

 

それから2次会です。

 

 

f:id:curuhamu:20180203003723j:plain

いつの間にかお店に着き、飲んでましたねw

いやいやちゃんと覚えてるんですよ

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180203003724j:plain

けど、なに話していたやらww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180203003722j:plain

不審者発見!

店員の視線がwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180203003721j:plain

わかめコーディネーターのずーたにさんが、何やらごそごそと指導中?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180203003720j:plain

わかめ完成!

あえて中の人は伏せておこう・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180203003727j:plain

ということで、途中参加でしたがワイワイとサプライズありで色んな方々と話せて楽しかった1日でした^^

 

 

 

めうさん、LIPさんありがとうございます^^

 

 

 

 

と、ここまでは明確に覚えているんですけどね。

地下鉄組と分かれたとき写真が残ってので、そこでお別れして・・

そこから

 

 

 

 

よくわかんないw

 

まぁ、ちゃんとたどり着きましたからご心配なく。
(生還率100%ですから)

 

次は控えめにしとこっと^^

 

 

こんな日に食事会をする社長が悪いねん・・・・

 

 

それじゃ、また~

 

 

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

curuhamu.hatenablog.com