くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

Amazonタイムセール(2/28~3/2)で気になる物【3/1加筆】

みなさん、こんばんわ~

  

 

今回はロードとはまったく関係なくて、Amazonのタイムセールで気になった物を買う買わないを別にして、ピックアップしてみました。

2/28(水)18:00~3/2(金)23:59の限定期間ですしね。

 

なので、Amazon興味ない~という方は、パスしちゃってくださいw

 

 

 

自転車乗りはパーツにこだわりがあると思うので、これ!っていものないと思います。
小物とかならそんなにこだわりないけどw

 

 

 

 

ロードバイクにアクションカメラを取り付けるのに便利そう。
ミノウラのやつ着けているけど、取り外しにくいのがちょっとなんてんかな・・

 

 

 

 

 

Oiに似た形状のベル。
自転車に取り付けたらシンプルですね。ちょっと幅広いかな・・
わたしはキャットアイのベルつけてるので、いらないけどw


 

 

この系の安いサングラス持ってて、クリアレンズ入れてます。
私服でロード乗るときはクリアレンズで走ってます。暗くなるとクリアじゃないとみえないしね・・

初心者の頃は良くつけてましたよ^^

 

 

curuhamu.hatenablog.com

わたしが使ってるのはこのサングラス(アイウェア)です。 

 

 

 

 

もどきアクションカメラも最近気になってます。
ブランド物は高いし、試しに買っちゃってもいいんだけど、なかなか踏み切れなくて・・
まぁ、主にロードの後方用で考えてるんですけどね。
それしか使わなかったらちょっと勿体ないかな・・・う~ん・・

 

 

 

 

 自作ロードバイクスタンドを作る時に欠かせないのがこれ。
わたしはディアウォールっていうので作ったけど、このラブリコでも作れるのでいいかもね。
 curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

昔に比べてだいぶ安くなったマイクロSD
SDも消耗品なので、予備で買うのもいいかもね。
アクセスが多い動画系は特に消耗激しいよ。

 

 

 

 

商品色々見てて、4Kっていま結構安いんだね・・
まぁ、安いなりの作りかもしれないけど。
テレビはなぜかREGZAって決めてるので、他のメーカーは買わないよw

 

 

 

最近部屋の無線LAN子機が調子悪く、繋がらなかったりして、ひやひやしながらブログ書いてます。こまめに下書きしているからいいんだけど、いつか繋がらなくなりそうな気がして・・・
それに親機は11acなので、子機も11acにしようかなっと・・
と、これ狙ってます。