くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

勝尾寺TT6回目、懲りずに行ってきました【ロードバイク】

f:id:curuhamu:20160206235708j:plain

今日も行ってきました。週末の勝尾寺へ

先週は用事があって行けなかったので2週間ぶりとなります。

 

今回もたくさんのローディーさんにすれ違い、なんか嬉しくなりますね。

 

勝尾寺5回目の結果は・・

20分56秒・・前回より遅い結果に・・

 

漕いでも漕いでも進まない感じがしてたし、足が重く回ってない感じがして

なんだかよくわからないです。

 

まだまだだなぁ~と思いながら、勝尾寺から下っていると、上っているローディーさんたちにすれ違い、

みんな上ってるんだ、負けてられないな~っと

 

 

再び、西田橋交差点で6回目スタートw

結果は22分24秒・・・

 

さすがに連チャンは疲れました・・

 

 

 

勝尾寺でビアンキのロードバイク組がいてて、デザインは違うけどカラーが一緒で3台揃っていると一体感でていいですね。

なかなか綺麗な配色でした。

 

 

家着いて・・

太もも筋肉痛ぎみ・・w

 

まぁ、今週夜1時間ぐらい、試しに高ケイデンスで走っていたんですけど、

110rpmが限界でそれ以上回すと、おしりが跳ねてしまいます。

うまく回せてないってことですね。(柔軟性がたらない?)

 

ペダリングスキルがうまくなりたいなぁ~

山を登れる強い脚力?(おしりの筋力?)も欲しいです。

 

 

 

そうそう、SPDシューズをそろそろ欲しいなっと思ったんですが

ロードバイク乗り始めてから、物欲多すぎて、いろんな物を買いすぎと気づきましたw

ぽんぽん買うのもあれだし、ここは一つ

 

 

勝尾寺19分台になったら、購入しよう!

 

 

と、目標設定です。(ちょっと低すぎ?w)

 

 

いろいろと鍛えないとね~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村