くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

春夏に向けて、いろいろ買ってきました♪

前回のブログで、春夏に向けて色々欲しいものを書いたんだけど、どうせ必要になるんだったら、買っちゃったらいいじゃん。っと

 

 

f:id:curuhamu:20160324005751j:plain

ウエパーで色々買ってきました。

  • オーストリッチの輪行袋L100
  • エンド金具
  • パールイズミのコールドブラックアームカバー
  • パールイズミのコールドブラックレッグカバー

です。

輪行袋は定番のL100です。ショップでみてたら、ビアンキカラー(チェレステカラー)も限定であるのですね。限定と聞いて思わず買いそうになりましたが、ビアンキユーザーにお譲りします(笑)

ロードバイクが赤にしようと思ったけど、汚れそうだし、オイルとかつきそうだから、無難に黒にしました。エンド金具はもちろんロード用です。

 

アームカバー、レッグカバーは定番のパールイズミにしました。

パールイズミのは、ずり落ちないようにゴムではなく、ラッセルテープでずり落ちないので、かゆくなりにくいみたいです。それに、このコールブラック素材というのが涼しいそうなのでこれにしました。

詳しくはパールイズミのHPへ

www.pearlizumi.co.jp

 

これからの季節、日焼け対策考えないと。

(焼けると赤くなる方なので・・)

 

 

あとはウェア買わないと・・

キャップもあった方がいいような気もするし。

そうそう、リュックも・・

 

 

 

 

 

物欲が抑えられません。

 

 

 

↓クリックするとモチベーションがあがります。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ