くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

ロードバイク系雑誌、色々買いました。

f:id:curuhamu:20160325231924j:plain

結局、今月5月号のサイクル系雑誌買ってしまいました。

バイシクルクラブは毎月買っているし、気の利く付録が付いていて楽しみなんです。

サイクルスポーツの方は、この別紙付録。

ロングライド大会ガイドブックで裏はヒルクライムになっています。

もうそろそろ、ロングライド系のレースじゃないイベント行ってみたく、じ~っと眺めてます。輪行袋を買ったのもその為で、ゴールデンウイーク中どこか行こうか考え中です。

 

  

 

 

 

 

今週、夜に近場を走ってたんだけど、帰ってきて汗で体が冷えたのか、風邪気味><

(花粉症じゃないからね。)

いつも帰ったら、イソジン(フルーツ味)でうがいしてるんですけど、ダメでしたね。


そうそう、最近夜のトレーニング(ストレス発散ともいうw)してて、いつもなら思いっきり漕いだりしてたんですが、今は高ケイデンスで楽しんでます。
100rpm、心拍160~170ぐらいになるように、ギアを低めにして、ペダルをまわすイメージで足をまわしています。どうしても、左足の方が上がりにくく、左足を意識してあげてやってるんだけど、うまくいきません・・
 
 
今週土日もまとまって時間空かないし・・・
 
 
どっか遠くへいきた~い。
 
次いくなら、有馬温泉あたりでグルメライドして、そして六甲登ってみたいな~
 
 
はよ、風邪なおさないと・・
 
 
季節の変わり目なので、みなさんも風邪には気をつけましょう。
早い目に葛根湯飲んで寝ましょうね。
 
それじゃ、また

↓クリックするとモチベーションがあがります。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ