くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

ロードバイクの保護に表面保護用テープ買ってみた。

f:id:curuhamu:20160424002607j:plain

じゃじゃ~ん、amazonでポチッとしました。

 

以前、ブレーキワイヤーがフレームにすれて傷がいってしまって、何かないか検索してたんですけど、この3Mの表面保護用テープを使っている方がいましたので、試しに買ってみました。

 

by カエレバ

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160424002617j:plain

試しにフレームに貼ってみました。

こんな感じで、ぱっと見、違和感なさそうです。

テープの厚みは0.09mmで、新品のスマフォとかの液晶に良く貼られてる透明の保護シートみたいな感じですね。

たっぷりとあるので、傷がつきそうな所にぺたぺたと貼ろうと思います。

 

大事なロードバイク、長く大切に乗りたいですしね。

 

 

 

 

  

curuhamu.hatenablog.com

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ