くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

平日も、くるくるしたい~

みなさん、こんばんは。

ほんと今週の天気って不安定で、雨降るのかと思うと晴れてるし、よくわかんないです。

まぁ、今週土曜は仕事なので、ロード乗れないですけど・・

日曜は・・ks*1かな・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160622223723j:plain

うちのはむさん、夜になると楽しそうに、くるくるまわしてます。

見えるだけで、こっちまでまわしたくなります。

 

けど、夜走りに行くのって、着替えたりと準備でちょっと手間なんですよね・・
そろそろローラー台考えようかな~っと、静音性や不可など色々調べてて、色々迷いますね~。こんなの買ったら場所とるし、ん~

 

 

 

 

 

っと、数日後・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜、六甲から帰ってきたとき・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20160622222427j:plain

荷物届いてた!

 

というか、ワールドサイクル仕事早すぎ!
前日、ワールドサイクル’楽天)で14時に注文して、次の日に届いているという・・

 


リアルショップは大阪市中央区のベックオンなので、安心ですね。

 

 

 

 

 

 

こんなに大きい荷物

 

 

 

 

 

 嫁は荷物の事、なにもふれず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、こわいんですけど・・

 

 

 

 

ま、まぁ、ふれないでおこう・・

 

 

 

 

 

ってことで、迷いに迷った固定ローラー台買っちゃいました。

 

 

 

 

ブログとか見ていると、ローラー台飽きる人とか、頑張っている人とか様々ですね。
けど、試してローラー台と遊んでみたいし、家でテレビやビデオ見ながら乗れるって面白そうじゃん^^

 

ローラー台でトレーニングや練習というより、遊ぶ感じですね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、家ではローラー台じゃなく

 

 

 

 

 

 

 

(呼び名)メンテスタンドですからw

 

 

 

まぁ、どうせすぐバレるけど・・

 

 

 

 

ってことで、使ってからまた書きますね~

 

 

MINOURA(ミノウラ) LR760 LiveRide 固定式サイクルトレーナー

MINOURA(ミノウラ) LR760 LiveRide 固定式サイクルトレーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓よろしかったら、ポチッと 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

 

 

*1:家族サービス