くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

【序章】動物名ライド北摂山練&おそみの 箕面駅前編

みなさん、おはようございます。

最近やっと、くるはむさんと呼ばれるのになれてきた、くるはむです。

(最初呼ばれてピンとこなかったんだよね~)

 

 

10/16(日)の動物名山練ライドに行って来ました。

なぜ、動物名なのかというと、usagiさんがHNに動物名が入っているからだそうで・・

わたしやトラブルでこれなかったnamenekoさんは分かるけど、あとは分かりませんw

ずーたにさん(zooたにさん)は園長、きのっぴさんは講習があるので調教師という裏設定が。

 

 

朝5時に起きて、6時出発して、おはみのにいくつもりが、いつも通りの寝坊・・

起きたんだけど、3度寝してしまい、集合の3分前に到着という・・、いつもながらギリギリです><

 

箕面駅前にみなさん集まってて・・

 

 

ん?

 

 

私服の2人、誰だろう・・

めうさんのお友達?お見送りかな?

 

 

けど、あの噂に聞く、ロミオさん&お嫁ちゃんじゃ・・

 

 

 

まさか、遠いしこんな所に来ないよね・・

 

けど、人違いだったら・・聞こうに聞けないし・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161018004427j:plain

と、思ったらやっぱり

まさかまさかの

ロミオさんとお嫁ちゃんでした^^

堺浜じゃないと、会えないと思っていたので、むちゃうれしいです。

もう心拍あがったねw

 

 

 

そして、

 

 

f:id:curuhamu:20161018015356j:plain

いただきました!

幸運のぴにゃおステッカー^^

 

 

 

お返しにくるはむステッカーを^^

(夜切っといてよかったw)

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161018004428j:plain

なにやらごそごそと・・

 

きっと悪巧みに違いない!

 

 

usagiさんのガーミンが誰かの心拍をハッキングに成功!

 

 

 

 

 

じゃなくて、間違って誰かの心拍計にペアリングしてしまったらしく、うまく自分のにつがなってくれないそうでして・・

わたしガーミンじゃないのでよくわかりませんw

(ペアリング解除したらいけると思うんだけどね)

 

 

 

 

 

 

自己紹介の司会をいきなり振られたロミオさん。けど、すらすらっと、こなすところがさすがでした。

 

 

 

 

さぁさぁ、しゅっぱーつ^^

 

ロミオさん&お嫁ちゃんに見送られ、

 

 

シャシャシャシャシャシャシャァ!

とiphoneの連写攻撃を受け、ほんまやられたいろいろと感

 

 

 

そして、見送られるのって嬉しいですね^^

 

 

 

さぁさぁ、まずは山荘までゴゴー

 

 

 

 

 

つづく・・

 

↓どっきりの模様です

blog.livedoor.jp

 

 

------------------------------------------

予想以上に写真が多く、色調整・補正に時間がかかってしまいました。

睡眠時間確保のために、明日までおまちくださいw

 

 

 

 

 

 

↓細々とブログをさせていただいております。

ポチッとすると、かなり頑張りますよw 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ