くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

【後編】動物名ライド北摂山練&おそみの 妙見山へ

みなさん、こんばんは~

えっと、続きですね。

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

まさかまさかの妙見山上がることになり、私的にはうきうきです^^

というのも、山をみんなで走るのがたのしくて、妙見山は交通量がすくないし、静かだし結構すきなんです。

 

 

 

f:id:curuhamu:20161020003925j:plain

どういう並びか忘れしたが、usagiさん、米子さん、ヤスさんの順で、わたしより後ろは適当にw

 

 

 

米子さんは足つきなしでいけるかな~と不安そうに言ってましたが・・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161020003924j:plain

ぐいぐい登っていきます

 

 

 

いわゆる、

 

 

 

賓客詐欺ですねw

 

 

 

 

ゼイゼイしてるのかと思えば

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161020003923j:plain

喋れる余裕あるしw

 

最初は心配してたんですが、全然問題ないです。

それより、どこでもいっちゃう感じで、そのうち六甲とか登っていきそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010852j:plain

皆さんに見守られ、usagiさん到着。

待望の栗入り亥ノ子餅は・・・

 

 

 

 

 

売り切れ・・><

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161020003920j:plain

f:id:curuhamu:20161020003921j:plain

恒例のダベリング。

 

何を喋っていたのか・・・わすれたw

米子さんのコンポが105に、ホイールも変わるそうで・・そんな話をしてたような。

オレンジのフレームがきれいでしたよ。

 

 

 

 

もう、後は帰るだけ。

 

 

 

 

 

びゅーんと一気に下山して

 

 

 

高山までの坂を上がり・・

 

 

 

先に上がって・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010855j:plain

撮影^^

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010851j:plain

ヤスさんが一気に駆け上がり、追いかけるきのっぴさん

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010853j:plain

アクションカメラからはこんな感じ。

(ん~わたし、猫背だな・・)

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010854j:plain

usagiさん、ずーたにさん通過

 

 

 

 

 

 

高山で休憩後、箕面駅前まで

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010856j:plain

一気に下りてきました。

天気がちょっとあやしい・・

というか日が暮れるのか。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010850j:plain

駅前到着。

キュウイツモノバショと呼ばれている場所です。

 

そこに突然、男前のおばちゃんが!?

自転車乗りがたくさんいたので気になったのでしょうか、それとも昔は自転車乗りだったのかわかりませんけど、

どこまで行ってたん・・という感じの世間話みたいだったです。

写真撮ってたのであまり聞いてなかったw

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010849j:plain

きのっぴさん・・・

 

 

 

 

 

 

腰を入れるって、そういうことですねw

(なるほど・・メモメモ(._.)φ)

 

 

 

おばちゃんに向かってやってるのではなく、ヤスさんに向かってハイポーズ。

けど、明らかにおばちゃん見てますよねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20161021010857j:plain

帰りはusagiさんを残して、みんな一緒に帰りました。

「お疲れ様~、また行きましょう」っと、少しずつ減っていき、楽し一時が終ろうとしてます。

 

この懐かしい感覚、子どもの頃と同じや~

 

そうそう、こんな感じやったな~と想い出に浸りながら帰りましたとさ

 

 

企画してくださったヤスさん、おはみののめうさん、ありがとうございます。

ドッリキスペシャルゲストのロミオさん&お嫁ちゃん、ほんまビックリ。

わざわざ来るなんて思ってもなかったし・・

そしてみなさん、お疲れ様でした^^

トラブルでこれなかったnamenekoさんまた今度行きましょう^^

 

 

 

 

みなさんのブログ

・めうさん

おそみの朝練 feat. ヤスさん動物山練〜なんだか色々ありました(前編)〜|めうたん本舗

おそみの朝練 feat. ヤスさん動物山練〜なんだか色々ありました(後編)〜|めうたん本舗

・やすさん

おはみの動物練コラボ『双子家ピザ峠目指して』|ロードバイクと旅する日記

おはみの動物練コラボ『予定外の山練』|ロードバイクと旅する日記

・usagiさん

動物山練♡おそみの|自転車とうさぎ

動物山練♡おそみの2|自転車とうさぎ

・namenekoさん

どうしようもないアテクシに神が舞い降りた : 空と旅と自転車と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

家に着くと・・・

 

 

 

 

誰もいない・・

 

 

ご飯もない・・(ノД`)

 

 

 

iphone見ると、メールで

「王将にいてます。合流するなら来てください」

なんか、たんたんとした文章・・

 

KS足らないのかな・・

もっと乗りた~い・・ふぅ( ´△`)

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ