くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

おはみの新年会行ってきたヽ(^_^)ノ 【ロードバイク】

皆さんこんばんは〜

2017年1月14日

そう、今日はめうさん主催のおはみの新年会の日

ロードバイク始めて1年が経ち、グループライドやおはみの朝練は行ったことがありますが、こういった飲み会ははじめてなので、ドキドキです。

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116004715j:plain

梅田のお店で19時からスタートなので、ちょっと早い目にウエパーに寄って冬用のグローブを買ってきました。

昨年はインナーグローブとの組み合わせでなんとかしのいだのですが、やっぱり寒いのいやだし、ダウンヒルとか手先が冷えて痛いじゃないですか〜

 

買い物済ませて、どっかぶらぶらしようかな〜っとお店をでると、

「くるはむさん、くるはむさん」

 

 

んっ!

 

っとやすさんときのっぴさんに会い、再びウエパーへ。

すると中にも参加する方がおられ、フウパパさんも来て、それらしい方も何人かいてっと、ウエパーを出た時には、約15人ぐらいのトレインになってましたw

 

もちろん先頭を牽くのはきのっぴさんw

 

 

さすがですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

そして入店

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116004732j:plain

f:id:curuhamu:20170116004749j:plain

f:id:curuhamu:20170116004856j:plain

ぞろぞろとみんな集まってきました。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116004925j:plain

めうさんから開催のあいさつで前にたつと・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116004936j:plain

f:id:curuhamu:20170116005010j:plain

みなさん、一斉にカメラを構えて撮影という、なかなかすごい風景ですよw

 

あいさつが終わり、そしてカンパーイ

 

 

 

あいさつ代わりにくるはむステッカーを配りにいって、今回は初対面の方に噛まずにちゃんと挨拶できるよう、気合入れて回りましたよ。

 

一人ひとり名前を覚えようとしてたんですが、あとから写真をみると、あれだれだったっけ・・とw

調整くん見ながら、復讐しときます^^

 

 

 

おとなりのテスカさんと喋っていたのですが、2016年のTANTANロングライドに出場してて、私のブログに愛車が写っていたというすごい偶然。

 

 

f:id:curuhamu:20160609225432j:plain

その時の写真がこれ。

左下の黒のロードバイクです。私のは左にある赤のロードバイク。

っていうか、ここって第二チェックポイントじゃ・・

じゃ、あさみんさんとふーちゃんもいてたということに、なんかすごい偶然ですね。

 

 

 

 

 

 

 

途中参加の方がこられ、誰かな〜っと見ると

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116013259j:plain

一発でわかりました。トータスさん

というか、コートの下に背負って来るなんて、なかなかやりますねw

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

まさかの・・

(恒例!?)

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116005048j:plain

めうマリたん&やすレイたん

 

なんか

 

 

ノリノリw

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116005108j:plain

こちらは凛とした、リップまりたん

なんだろ・・この落ち着きというか慣れた感じ・・

 

流石です

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116014311j:plain

こちらもノリノリ

後ろのつぼちゃんがむっちゃ自然なんですが・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116005150j:plain

女子登場!

 

 

ではないけど、むっちゃ細い四谷さん。

 

 

 

とわいわい盛り上がってました。

 

何を食べたかよくわからないまま、デザートが来て・・

 

 

えっデザート早いやろ・・・

 

と思ってたら、すでに1時間30分ぐらい経過。

まだ30分ぐらいしか経ってないような気がしていたので、ほんま時間が経つのがはやかったです。

 

 

そんなこんなでほぼ全員が2次会突入。

その時はもう、写真のことなんて忘れてましたw

なんだかんだ、いろいろ喋ったりとワイワイと楽しんでいました^^

 

 

 

そうそう、私の格好を見て、「くるはむさん、なんか寒そう・・」と言ってくるんですが、実はタートルネックの下にはヒートテック2枚来てますので全然大丈夫。

しかも、下はレッグウォーマー装備してたので、足も全然問題なしなんですよw

 

 

 

 

 

そんなこんなで、皆さんともお別れ・・ 

他の方々は先に帰っちゃったのかな・・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170116005207j:plain

主催のめうさん、補助?のリップさん楽しい時間をありがとうござました。

そして、皆さんお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、この後終電までちょっと時間があるし、せっかくなので3次会に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に電車がなくなって・・

 

タクシーで帰りましたとさ^^

路面凍結気味で停止時すべっとったけど・・w

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ