くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

ぼけ〜っと川を見に・・歩いてだけどw

皆さん、こんばんは〜

ロードバイクを乗ってないとブログの更新が減ってしまう、くるはむです><

 

今日の大阪はいつもより寒くないし、ほんまいい天気でした。

こういう時は、ロードバイクでふら〜っと適当に走りたいものです。

 

 

 

 

がっ

 

 

 

 

 

本日土曜は、出社日でして・・会社に監禁されてました。(TдT)

 

 

 

f:id:curuhamu:20170128234742j:plain

悔しいので、お昼休大和川でふら〜っと・・

サイクリングロードをロードが走るたびに、装備チェックw

 

そんなことをしながら

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170128234741j:plain

給料日明けなのでサーモンサラダ巻と唐揚げと贅沢なお昼です^^

いつもはおにぎり一個と会社のみそ汁だけw

あまり食べ過ぎると、赤ちゃん級にすぐに眠たくなってしまうので少なめです。

 

仕事中、うとうととしながら夢見れますもん。

目覚めるとpcのモニターには何やらわけのわからない文字がw

 

 

 

ぼ〜っと大和川を見ながら・・・

 

 

静かや〜

 

仕事のざわざわもないし、車の音も聞こえない、たまに通る自転車の音が心地よかったです。

無音は嫌だけど、こうなんというか自然の音?っていいですよね〜

 

だから、ロードバイクで山行っちゃうのかなw

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170128235113j:plain

夜、ツイッター見てたら、日本酒やらビールやらワインやらそんなツイートがちらちらでてきたので、ついついジンを・・

飲みながら今ブログ書いてたりしてるんですけどね^^

 

 

さぁ、明日乗る時間あるかな〜

 

 

 

えっ!

 

 

朝ですか!?

 

 

起きますよ〜

夢のなかで起きてることが多いんですけどね〜><

 

 

 

 

 

↓おらに早起きできる力を〜みなさん応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

 ↑売り切れ前にご予約どうぞ