くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

初めての海外通販と、造幣局の通り抜け^^

 

curuhamu.hatenablog.com

 

みなさん、こんばんわ~

 

先週仕事がバタバタで土日が天気が良いのにぐったりと、超もったいないことをしているくるはむです。

(うぅ・・走りに行きたかった・・・)

 

 

 

金曜日帰ってみると、海外からの爆発物が・・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170417001553j:plain

そう、4月上旬ぐらいにwiggleで頼んだ物がやっと到着^^

 

初めての海外通販で、個人情報とか、クレジットカードとか大丈夫なのか不安だったけど、まぁみんなやってるし、日本語でわかりやすいwiggleで試しに買ってみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170417001552j:plain

到着した物はチェーンとペダルです。

もう、2週間もかかったよ・・

まぁ、海外から送られてくるからそのぐらいはかかるんだろうけど、それだったらもっと他にも買っとけばよかったかな・・と思っちゃいますね。

 

 

さぁ、ペダル交換・・・は、また今度、まだ交換してないしw

 

 

 

日曜日は、土曜日ゆっくりしてて疲れも取れていると思ってたんですが、疲れ気味で午前中はぼ~っと・・・

 

 

 

昼からは

f:id:curuhamu:20170417005553j:plain

造幣局の桜の通り抜けへ行って来ました^^

一週間前は天気も悪かったせいもあるのか、むっちゃ人多かったです・・

けど、やっぱり見に行けるときにいっとかないとね。

 

 

f:id:curuhamu:20170417005552j:plain

f:id:curuhamu:20170417005550j:plain

f:id:curuhamu:20170417005551j:plain

色んな桜があって楽しめるし、解説みたいなのが書いてるけど、人が多くてあまりよめなかったし・・

 

マクロレンズ持って行けばよかったかな・・っとちょっと後悔。

 

 

 

見終わったあとは・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170417005549j:plain

これもまた一つのたのしみ^^

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170417005547j:plain

f:id:curuhamu:20170417005546j:plain

その他いろいろと食べてきましたw

 

 

 

さぁ~て、4月いっぱいは仕事でバタバタな予感・・

ゴールデンウイークどこ走ろうかと色々と考えているのが、唯一の楽しみです^^

去年はビワイチで鬼ごっこしてたな・・w

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今年もふら~っと、どっかいこっと^^

 

 

 

 

 

 

↓室内でローラー回してないで、外いきなさ~いと言う方はぽちっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ