くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

5/5 びっくりどっきり飲み会のお話ね。

 curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

みなさん、こんばんわ~

 

ブログ記事を早く書かないと腐ってしまいそうで、慌てて書いているくるはむです。

(鮮度が命といいますし・・)

 

 

f:id:curuhamu:20170509004101j:plain

5/5の夜、namenekoさん主催で飲み会が開かれ、行って来ました。

来られた方は、namenekoさん、りんねさん、おぱむさん、フウパパさん、ohyoiさん、クマしゃん、キャメルさんと私です。

 

まぁ、色々と喋りましたね。ほんと。

関東から来たキャメルさん、ツイッターでよく関西の人とツイートしてるので地元が関西圏だとてっきり思っていたのですが、生粋の関東人でした。

 

何やらツイッターしていると関西の人とのノリがいいので、来られたそうです。

住んでいるところは、まわりが平地ばっかりで、坂がほとんどないそうで、山を行くには約60kmも離れており、ほんとかわいそうです><

私だったら耐えれないww

 

 

 

あーや、こーや、だべだべしていると・・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510001515j:plain

キャー。様登場!

といきなりでびっくり

 

 

しばらくすると・・・・

 

 

 

 

さりげなく・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170509004102j:plain

まさかまさかのマッスルごりらさん!

 

いや~、ツイッターでキャメルさんへプロテインを届ける届けないとかあったので、遠いので冗談だと思ってたのですが、本当に来られるとは思ってもなかった。

 

 

 

もう、ウホッウホッとごりら系かと思えば・・・

 

 

 

むっちゃ、爽やか~な感じの体操のお兄さんでもいけるんじゃないと思ってたのですが、トークはすべて

 

 

 

 

 

 

 

きんにくと

トレーニングのことばかりww 

ほんと筋肉をこよなく愛してらっしゃいましたw

ほんと楽しい方です。

何やら仕事中は筋トレメニューをメモしているそうで

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170509004103j:plain

贈呈式、しっかりとプロテインを受け取るキャメルさん。

 

早速、お姉さんに水を注文。

「プロテインですか?」とお姉さんがwww

まさかこの人もテイン教!?

真相を聞けば良かったを後悔><

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170509004105j:plain

荷物になるのでプロテインは持ってこなかった、キャメルさんにとって久しぶりのプロテイン。丁寧に開封し、そ~っとシェイカーに入れ、シャカシャカシャカと、

まるでバーテンのようにシェイク

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170509004104j:plain

嬉しさのあまり、震えが止まらないのか、それとも全身をプロテインで浴びたいのか、こぼすキャメルさんw

一気に飲んじゃいました^^

 

 

ほんとこの日はサイクリングしたり、飲み会あったりと楽しい1日でした。

namenekoさん企画ありがとうございます^^

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com