くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

5/6 おはみの行ってきた〜きゃめさんまたね〜【ロードバイク】

みなさん、こんばんわ~

 

昨日ブログ書くぞ〜と張り切って写真をぺたぺたと貼り、文章を書いていると睡魔に襲われ寝てしまったくるはむです。

ん〜最近寝てもなんか疲れ取れないんだよね・・

 

 

 

えっと5/6のおはみのの話です。

 

そう、今日できゃめるさんが関東へ帰っていきます。

朝おはみの行くと言っていたので、前日の飲み会後、目覚ましをセットして速攻布団に入りました。

 

 

 

はっ!

 

 

時計を見てみるとまさかまさかの5:30^^

飲んだ次の日って、急に朝目が覚めることって良くあるんですよね~ラッキ~^^

 

 

よし、これなら余裕でいけると思いきや、何故かギリギリの5分前w

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232436j:plain

さすがみなさん来てますね^^

奥にいるのがやすさん、きのっぴさん、メカニックさん、手前がめうさん、きゃめるさんです。めうさんはきゃめるさんのパナモリを激写中。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232450j:plain

右はフウぱぱさん、それにしてもきゃめるさんのリュックが亀仙人並に重そう・・ww

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232506j:plain

めうさんはきゃめるさん対抗して通勤号のクロモリです。

安全性を重視して、ホイールには反射板を貼っているという・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232531j:plain

他には、初めましての方と、どこかになおとさん、つきいちさん、後からなかなかさん、そして、キャー。さんですね。

(抜けてたらごめんなさい) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232623j:plain

今回は後ろの方からスタート。

前の方誰がいるのかな~っと見てみると・・

 

 

おっ!キャー。さん前の方にいて、ついて行ってる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232629j:plain

信号を超えてから、サンオツを追っ払うかのように、手で合図。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232635j:plain

途中できゃめるさんがキャー。さんを抜き去り

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232642j:plain

 先に行っていた、つきいちさんがみんなを撮影してくれます^^

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510235135j:plain

その後、めうさんがクロモリで勝負!

 

きゃめるさん、行くのか!

 

行かへんのか!

 

行くのか!

 

行かへんのか!

 

行くのか!

 

 

 

 

 

 

かへんのかい! 

 

 

 

とまぁ、ゼイゼイ言いながら山荘まで到着。 

次は三又まで行きます。 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232649j:plain

ここのコースはいつ走っても気持ちいいですね。

雨、振りそうだったけど、なんとかもったし^^

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232658j:plain

そして、大日駐車場前。

この先は坂なので、みんな勢いを付けて駆け上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232703j:plain

ずらずらずら~っと、いくつか塊になって走っていき

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232824j:plain

三叉でゼイゼイ言ってます・・・

 

休憩してると、後ろからす~っと数名行っちゃって、

ニゲニゲ体制!?

 

このままじゃ、追いつけなくなってしまう!

と後を追いかけます。

 

 

 

 

そういえば、さっきからやすさんや、きのっぴさん、メカニックさんを見かけないんですが・・とお〜い、とお〜い先にいたのでしょうか・・ 

 

 

 

 

 

 

集団に追いついて、誰が牽いているのか、ちらっと見てみると

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510232837j:plain

キャー。様が牽いておられる!

途中ダンシングする余裕?もw

 

 

 

 

ん?

 

 

牽いているんじゃなくて、サンオツどもに煽られている!?

 

 

キャー。さんの走りを久しぶりに見たんですけど、明らかに早くなってした。

まだまだ伸びそうな勢いです。

ホイール変えたら・・・どうなるんだろ・・((((;゚Д゚))))ガクブル

結論:走れば走るほど早く楽に上がれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170510235212j:plain

高山到着。

きゃめるさん・・・

 

 

 

 

おみやげいくつ買ってきたんww

 

 

とまぁ、お土産たべてわいわいとしてきました。

 

きゃめるさん、大阪遠征おつかれさまでした。

また、来るときがあったら走りましょ^^

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ポチッとすると喜びます^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

 

 

 

 おまけ・・・

5/7にクロワッサンさんがおはみの来るので、行くぞ〜っと楽しみにしていたのですが、夜嫁から明日朝から出かけるで〜って・・

急遽、ユニバかどっか行くことに嫁と子どもとの間で決まったらしく、楽しみにしていた、おはみのが行けなくなってしまい、しょぼ〜ん(TдT)

 

朝・・・子どもなかなか起きず・・・出かけたの11時・・・

 

 

 

 

おはみの行けたじゃん!

 

 

 

 

結局、近場のひらパーになりました。

 

f:id:curuhamu:20170507115410j:plain

下の子は大道芸が大好きで、もう釘付けwww

大道芸人のトークに大笑いしてました^^

 

ゴールデンウィーク・・・おしまい。

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com