くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

【その3】アワイチ行ってきました^^【南淡路水仙ライン~】

はいは~い、みなさんこんばんわ~

 

アワイチを振り返り、アクションカムの動画をみながら ブログを書いていると、あんなことあったな~こんなことも・・っとついつい無駄に画像が多くなってしまう、くるはむです。

(文章苦手だから・・というのもあるけどw)

 

ちなみにアクションカムはソニーのHDR-AS100Vを使っています。
もう古い機種ですが今は新しいのが出ていて手ぶれ補正がかなり効いてブレが少ないですよ。

 

 

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

はい、前回のつづき

 

ダウンヒルを終えると、南淡路水仙ラインに出てきます。モンキーセンターがあるところですね。

 

 

f:id:curuhamu:20170628232758j:plain

ここで休憩しようかな~っとちょっと思いましたが、前が走っていると、つい追いかけたくなってしまい、回していきます。

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628233021j:plain

ん~、なかなか追いつかない・・・

結構回してるんだけど、脚力たらないな・・><

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628233139j:plain

後ろからLipさんが猛スピードで・・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628233428j:plain

これが噂の肉弾列車かっ!

 

 

っと、

 

 

f:id:curuhamu:20170628233555j:plain

連結完了^^

 

 

もう、はやいはやい

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628233858j:plain

前走っていた、ヒサポンさん達と吸収し・・・

 

このまま進み・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628233707j:plain

と、思いきや!

肉弾列車は豪快に通過。

 

 

f:id:curuhamu:20170628234104j:plain

ヒサポンさんに火が着いたのか・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628234329j:plain

行った~

 

 

ひたすらダンシング、背中のマッドガードが揺れる揺れる・・

 

 

となれば・・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628234729j:plain

私も追いかけます^^

回して回して・・なんとか追い着きました。

というか、集団が速度落としただけ・・のような気もw

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628235004j:plain

時にはゆる~く喋りながら走り・・

 

 

と思ったら

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628235122j:plain

何人かアタックしていったりと・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628235709j:plain

こんな機会がないので、後のこと考えずについつい無理しちゃうんですよね~

 

この時も、だいぶ離されたし疲れたからゆっくり行こうかな~と思ってたのに、

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628235730j:plain

 

ついつい行ってしまうww

見えているうちは追いつける、どこかのタイミングで行けるはず・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628235743j:plain

って、抜かれたしw

反応できず・・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170628235804j:plain

豆粒になりましたwww

まだ坂あるのに脚売り切れ!

 

 

この区間は色んな人とはしゃぎながら走れていい刺激になり、南淡路水仙ライン、楽しかったです^^

 

 

アクションカメラはここでバッテリー切れ・・><

 

 

 

 

 

 

 

坂を上り・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001628j:plain

第二チェックポイント、地野集落センター到着。

世界一コーラと呼ばれているところです。

なぜ世界一なのかわかりませんが、峠を超えたところにあるから、みんなここで休憩していくそうで・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001627j:plain

ここで糖分補給^^

 

 

 

f:id:curuhamu:20170626001630j:plain

ふぅ、湿度も高く汗だらだらです。

さっきから補給食やドリンクばかりで、口の中甘ったるいし、早く固形物が食べたいところ・・

そう思うと、やっぱり魚肉ソーセージ買っとくべきだったかな・・・ 

 

 

 

 

さぁ~て、再出発。

また適当なパックで行きます。

 

 

 

つづく・・・(だって眠いもん・・)

 

 

 

↓次で終るのでお付き合いよろしくです^^ポチッと^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ