くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

大阪パンダーニのセールは安かった・・

みなさんこんばんわ~

 

この2日間、ソファーで本を読んでいたら、朝までぐっすりして、ブログもやりたいこともな~んもできなかったくるはむです><

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170707022957j:plain

なので、ちょっと遅くなっちゃいましたが、大阪のパンダーニがセール中なので、某店員がいる間に行きたかったのですが、欲しいものがなくなったらいやなので、仕事終りに行ってみました。

場所はJR大阪から数分の所にあるe-ma(イーマ)です。阪神百貨店の裏っていった方が早いかな。

 

 

早速潜入!

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170707022956j:plain

可愛らしいジャージがいっぱいで・・・

 

 

入りずらい!

 

 

まぁ、そこは勇気を振り絞って突入。

店内は撮影禁止なので撮ってないですよ。

色々ジャージを見ながら・・いくらになってるのかな・・と値札を見てみると・・・

 

9800円!?

 

 

えっ!パンダーニのジャージと言えば19800円ぐらい・・なので・・・

 

この独創的なデザインのジャージがこの値段なんて・・

やっす~

 

 

物によっては12800円とかもありますけど、パンダーニってセールしないのでお買い得です。

 

せっかく来たので、いいな~と思ってたジャージを試着してみました。

(やっぱりパンダーニはパンダ付いてるジャージじゃないとダメでしょw)

 

この2着、サイズはMしかなかったので、着ていけるかな~と思って、ライディングポーズしてみると・・・

胸やお腹の辺りがしわしわで大きかったです。><

Sサイズを探してもらいましたが、在庫もなく・・

 

じゃ、ついでに他のSサイズを着てたら、ぴったり。けどやっぱり気に入ったデザインじゃないと意味ないし・・着てみて分かったのですが、袖まわりはゆとりがあるんですよね。ピチッとしてるほうが好きなんだけど・・

まぁ、サイズもわかったし、1月まで営業延長したみたいだし、あせらなくてもいいななw

まぁ、グローブは欲しいんだけどねw

 

セールは7/9までだったはずなので、まだ何かあると思います。一度行ってみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

セールと言えば・・・

 

 

 amazon primedayがもうすぐですね。

なぜかプライム会員になってしまったので、何か安くて良い物があったら買ってみようとおもってます。

今のところ・・

モバイルバッテリーもう1個買おうかなっと思ってます。

あとは、自転車関係あったらいいかな・・

水やコーヒーとかの食料品や雑貨で嫁ポイント稼ぐのもいいかもw

ちょっと楽しみですね^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170707022955j:plain

そうそう、今週から初心に返るべく、夜ロードでぶらぶら走ってます。

この時期、天気が不安定だし乗れるときに乗っておきたいしね。

それに涼しいし風が気持ちよくて^^

 

ロード始めた頃、週2ペースでいろいろ走ってたんですよ。

それがいつの間にか乗らなくなっちゃって、明らかに去年より走行距離減ってます><

今週末は天気がよくなさそうだし・・嫌ですね雨・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20170707022954j:plain

ポジションを見直して、この状態からさらにシートを後ろにめいいっぱい移動しました。tantanロングライド前はそうしてんですが、普段使わない筋肉を使うので長距離にはまだ無理があると考え前にちょっと戻してたんです。

まぁ長距離乗る予定もないし、また後ろに移動して普段使わない筋肉を鍛えようかなっと・・まぁ慣れるまで結構時間かかりそうですけど、やらないよりは良いかなって。

それに色んな乗り方出来る方が応用も利きそうだし。自分なりに色々試してみます^^

 

 

ちょっと書くつもりが、こんな時間に・・・

 

 

 

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ