くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

世界中のみんなとローラーでワークアウトしてきた〜【ロードバイク】

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

みなさん、こんばんわ〜

師匠(ジャンガリアンハムスター)の意思を継ぎくるくるしている、くるはむです。
(たまにだけどw)

 

 

今回はZwiftでオンラインワークアウトをやってみました。
オンラインでレースはあるんだけど、ワークアウトもできるようになったのですね。

 

 

ローラー設置とかタオルとかで準備が手惑い、どんなワークアウトか理解せずスタートw

 

  

f:id:curuhamu:20180224201443j:plain

うじゃうじゃとみんな仲良くウォーミングアップ^^

心拍数が低いのはVIVOsportsのせいでANT+送信すると何故か最初は低く出ちゃうのです><
説明書通り手首より奥(肘方向)につけているんですけどね・・なんでだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201444j:plain

しばらくすると心拍数正常になるんですけど・・

 

こんな感じで世界中の人たちとワークアウトをしてました。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201445j:plain

パワーが上がるとおいて行かれそうになったり・・

Amazonプライムビデオ見ながらやってるので、ついw

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201446j:plain

くるくるっと回して追いつきました。

思いっきり回したらいけるんですけど、あくまでもワークアウトなので範囲内でやってます。

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201447j:plain

だんだんと疲れて、もう足が・・つらいw

けど、常に集団で走ってるって、なんか面白いね〜

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201448j:plain

ふぅ、レストレスト

あとは5分のクールダウンして終わりです^^

 

 

 

ローラー回しながら、ふと思った・・・

 

 

 

ワークアウトだけど・・・

ゴール手前って、みんなやっぱりアタックするのだろうか・・

 

 

 

いやいや、ワークアウトだしそれはないよね^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201449j:plain

なんか、まわり早くなってない!?

 

 

 

いくんか!

 

 

いかへんのか!

 

 

いくんか!

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201450j:plain

行かへんのかい!

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201451j:plain

これはやっぱり・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201853j:plain

いくんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201855j:plain

あとちょっと〜

 

 

 

 

ふぅ〜

 

 

しゅ〜りょ〜

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180224201856j:plain

約1時間ぐらいのワークアウトでしたが、他の方々と一緒にやると楽しいですね^^

 

 

って・・・

 

 

 

 

クールダウンなってないやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜て、だんだんと暖かくなってきたし、そろそろ走りに行こっかな^^
サイクルモードもあるしね^^

 

 

 

PCとANT+通信のサイコンや各種センサーを繋げるのに必要なドングルです。
わたしはスティックタイプのものを買いました。そっちのほうが安いしね。
2000円〜2500円ぐらいだったかな。

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

curuhamu.hatenablog.com