くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

きゃめるさん捕獲。そして飲み会に・・【ロードバイク】

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

みなさん、こんばんわ〜

土日と坂走って足がガクガクで体力がない、くるはむです><

 

4/28の続き〜

 

 

りくろーから帰ってきて、ツイッターを見ていると、

きゃめるさんが「とりあえず箕面方面走ってます〜」とツイートが上がってて・・

 

 

 

 

 

 

え〜家着いちゃったよ・・

 

 

 

 

 

 

 

家で休憩しつつ、ぼ〜っと・・

うう〜ん、まだ時間的に走れるかな〜

よし追ってみよっと^^

 

 

 

 

箕面方面といえば、駅前の時計のところを撮影するだろうし、

となると箕面駅前から上がるコースだと予測。

というかそこしかないかw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141254j:plain

30分後箕面駅前到着〜

来てるかどうか遠くから見ながら、もぐもぐタイム^^

ツイート見ていると、時計前で撮影したツイートが15分前にアップされてるしww

もう出発してるじゃん

もぐもぐしている場合じゃなかった><

 

 

 

 

 

さぁ〜て、しゅっぱ〜つ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141255j:plain

その前に記念撮影w

やっぱ撮っとかないとね。

 

けど、15分差はキツイな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141256j:plain

あれ?

 

もしかして・・・

 

 

けど、フレームがオレンジにも見えるし・・

確か茶色のタマムシ色で光のあたり具合で変わるのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141257j:plain

距離を詰めつつも、気づかれないように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141258j:plain

たぶん、きゃめるさんやな・・

 

まぁ山荘まで様子見とこっとw

 

 

 

 

で、山荘過ぎた後に、合流^^

人違いだったら恥ずかしいから、パナのフレーム確認しましたけどね。

(今考えると、ドッキリ的なことを考えとけま良かった・・)

 

 

 

そこから、かる〜くだべりながら高山目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141253j:plain

すげ〜

 

 

クロスバイクに乗った白髪の年配の方々

サイクリングなのか地元民なのかわかんないけど、むちゃ元気や^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141259j:plain

そうこうしているうちに高山到着^^

色々とダベりながら、根が生え、動きたくないモードへ入っちゃいましたがw

 

 

 

すると

 

 

まさかまさかの、としさん登場

しかも車でw

 

 

 

それから、まだダベり・・

わたしはもう走る気ゼロw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141300j:plain

きゃめるさんが、勝尾寺上がりたいと、わたしの帰り道なので、スタート地点の西田橋へ案内してあげました^^

 

 

 

 

 

 

 

夜は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141301j:plain

きゃめるさんとなどさんが飲みに行くので、便乗〜^^

何やら待ち合わせ場所を決めるのにツイッターで色々あったみたいですが、わたしはその時寝てましたwww

 

まぁ、3人ならなんとかなるしね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141302j:plain

で、お疲れさま〜♪

きゃめるさんと初めて会うなどさん、それと姐さんもw

楽しい一時はあっという間に過ぎ・・

 

 

帰る直前、何やらロミオさんがハイタッチしに来るとか来ないとか・・

まさかまさかの2次会!?

 

ほんまにハイタッチして帰ろっかw

とみんなで冗談言いながら・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141304j:plain

ロミオさん登場!

念願の再開に抱き合う2人

(いや、初だったw)

このあと2人は・・・

 

 

自主規制・・・

 

 

で、ハイタッチして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様〜

ほんまハイタッチしに来たみたいwww

 

 

 

 

お見送りに来てくれて・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141305j:plain

はいポーズ(^O^)/

 

なんかかわいいポーズしてるしw

 

 

ってことで、今日1日色々あって楽しかったです^^

きゃめるさん、などさん、姐さん、ロミオさんありがとうございました。

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ