くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

おはみの久しぶりに行ってきた〜【ロードバイク】

みなさん、こんばんわ〜

呑むの次の日はパッと目が覚めるくるはむです^^

 

 

4/29おはみの久しぶりに行ってきました〜

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141316j:plain

初対面の方々もいて、誰が誰だかw

人見知りなのでご挨拶する勇気もなくww

 

この日は東京組のなどさんと、きゃめるさんも来て・・・

 

 

 

って・・

 

 

 

きゃめるさん、迷子になったらしく遅れてきましたがw

 

きっちさんは山は登ってもいいけど下ってはダメらしく、お見送りです。

理由はこちら

「あれも欲しい これも欲しい」: ロードバイク復帰しました

 

 

 

 

アクションカメラの電源入れ忘れて、山荘までの写真はなしです><

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141317j:plain

疲れた演技をしているキャー。さんや

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141318j:plain

ブルペ出まくってるきゃめるさん

後ろの方は・・ごめんなさい。わかりません><

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141319j:plain

そして、くましゃん。

なぜだろう・・サーカスにいるクマみたいにロードバイクが小さく見えるのは気のせいかなw

 

 

 

山荘で全員到着後、再スタート^^

 

 

あれ?くましゃん、いない?

もしかして、逃げた?

 

 

 

ここからはゆる〜いダウンヒルで景色も良くて好きなんですよね。

足も休められるし

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141307j:plain

先頭をひいてる、人の姿のキャーさん。

男前や〜

 

 

この駐車場を超えるとまた上りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141309j:plain

キャー。さんが右手を振って、アタック開始の指示がw
(なんとなくそう見えた)

 

 

パンダさんがビューンと、それにつづく人たち

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141310j:plain

これは行っとかな!

わたしも付いて行きました。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141311j:plain

まだ追いつけそうな距離。

けどここで頑張ると後がもたないような・・

 

と思ってたら、どんどん離され

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141312j:plain

後ろにいてた、めうさんにす〜っと抜かれ・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141313j:plain

あぁ・・・

 

小さくなっていきました><

 

持続力がまだまだ足らないや・・

 

 

 

そこからは一人旅しながら、ふと・・・

せっかく東京から来ているのに、一緒に走ればよかった・・と後悔><

いやぁ・・つい前に誰かいてると追いかけたくなっちゃうんだよね・・

まぁ、追いつけないんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141315j:plain

高山手前でいつの間にかグーさんに追いつかれ、死守しましたけどw

後ろにいてるの全然気づかなかかった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141320j:plain

きゃめさんからのお土産の東京バナナ

去年は箱ごと持ってきて空箱がじゃまになってたけど、今回は学習して中身だけです。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141321j:plain

くましゃんダウン・・

こんな絵画あったよね〜

ヴィーナスのなんとかっていうやつw

(ちょっと違うか)

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141322j:plain

だべった後、みなさんはおはみのフルへ。

キャー。さんとお友達はおでん。

わたしとクマしゃんは帰宅ルートで

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141323j:plain

三叉で別れて、なんとなく勝尾寺で撮影。

特に意味はないです。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141324j:plain

またまた、彩都のりくろーおじさんw

いや〜朝から何も食べてないし、おなかすいたもん。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141325j:plain

昨日と同じ場所で、パン1個多いけどね。

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180429141326j:plain

ちゃんとサイクルラックもあるし、ここ来やすくて、コーヒーも無料だし。

何人かいたら、できたてのチーズケーキも食べられるし。

いざとなったら、おみやげ買ってご機嫌も取れる、万能なお店ですw

 

 

ふぅ〜楽しかった^^

 

 

 

 

帰宅後、太腿ダル〜い><











 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

curuhamu.hatenablog.com