くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

ジャージきた~^^【ロードバイク】

みなさんこんばんは~

写真は撮りだめしているんだけど、文章がなかなか進まず更新していないくるはむです><

 

 

今日、届きました!

 

これは書かずにはいられない・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180526214130j:plain

おはみのジャージ^^
(きのっぴさんデザイン)

たま~に参加させてもらってる「おはみの」のジャージです^^
チームでもなく、サークルでもなく、めうさんと朝一緒に走ろう的な自由参加なあれですw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180526214131j:plain

背中はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180526214128j:plain

襟元の内側はピンクでアクセントが効いてます^^

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180526214127j:plain

胸元のマークのOがハート!

 

魂はいつもおはみのってことか!w

 

 

私はいつも魂のみ行ってますけど・・(体は布団の中・・・)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180526214132j:plain

f:id:curuhamu:20180526214133j:plain

ビブはこんな感じで、ジャージと同じく左右非対称のデザインです。

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、色は黒ではなくグレーで、またピンクよよく合いかなりお気に入りです^^

 

 

 

 

もう、早速・・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180526214134j:plain

着ちゃいましたしw

 

(お腹・・・頑張って引っ込めてますww)

 

 

きのっぴさん、発注、発送等々ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com