くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

アップするの忘れてた~おはみの5/27のお話です。【ロードバイク】

みなさん、こんばんは〜

下書きで保存したままアップするの忘れてましたww
5/27のお話です。

 

 

ってことで、土曜日(5/26)おはみのジャージをゲットしたし、これはやっぱ日曜日(5/27)のおはみの行かないとね。

 

 

朝5:20 よし!起きた!

 

 

 

 

朝6:00 よし!起きた!

 

 

って、いつものごとく2度寝(-_-)zzz

 

 

 

慌てて着替えて、ロード出そうと思ったらローラー用のタイヤで、交換して、アクションカメラにメモリ入ってないし、とバタバタです。

 

 

ギリギリ間に合うかどうかで、ダッシュしようかと思いましたが、焦っている時って事故りやすいので落ち着きつつ急いで・・・

 

 

 

出発直前のギリセーフw

 

 

 

アクションカメラ録画してたんだけど、データが壊れていて再生できず><
修復を試みたけど全然だめで、今回は写真少なめです・・

 

 

ん~最近調子悪いのよね・・

microSDカードとの接触不良なのかな・・><

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180527213725j:plain

殆どの人が、おはみのジャージw

誰がだれたかわかりませんw

 

この日は山荘まではゆるめ?、す〜っとあがっていきます。

 

分岐すぎてから、ちょっとペースが上がって、前に誰かいると追いかけたくなっちゃうんですよね。

調子乗って一気に行っちゃって・・

 

 

脚が売り切れで終了・・・あぅ・・

 

 

 

 

走行中画像がないと、な~んも伝わらない。中華アクションカム使ってみよっかな・・

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180527213727j:plain

めうさんは何やらごにょごにょと・・・

 

 

めうさんサイドはこちらです
(この時は結構一杯いっぱいでしたよ・・)

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180527213728j:plain

ダベリングタイ~ム

また~りとのんびりだらだらと、このひとときがいいですね^^

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180527213729j:plain

おひさしぶりのつきいちさん。月に一回大阪に帰ってくるそうで、つぎは6月下旬かな?

待ってますね〜(起きれたらw)

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ他愛のないことをダベっているうちに、時間切れで先に撤収><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180527213731j:plain

いつもの彩都のりくろーで朝ごはん。

今日はパンがすくなかった><

 

 

おみやげにシュークリーム買っといたけどね。

なかなか美味しかったですよ。シューがメロンパンみたいにカリッとしてて、小さいけどおすすめです^^

(食べちゃって写真なし・・)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180527213732j:plain

お昼はアロハなカペルジャージ^^

私服系ジャージだと、普段着でも着れますしね。

サイズはSでもいけるんだけど、Mの方が自然な感じだったので、Mを買いました。
気に入ったジャージって、欲しいときにサイズがなかったり、再販とかしなくなったりしますし、試着してこれ!と思った時は思い切って買います^^

 

まぁ冬は冬眠しますし、それにコンポとか2台目とかは全く考えてませんからw
けど、ちょっと節約しよっと・・・

 

 

 

 

ということで、鮮度が落ち落ちの内容でしたw

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ