くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

ダンゴムシでかっ! ガチャやってみた^^

f:id:curuhamu:20190526222900j:plain はい、みなさんこんばんは~
くるはむです^^

この前、わたしの憩いの場、ヨドバシ梅田店でぶら~っとガチャコーナーへのぞいてみました。
なにか面白そうな物があったら、ついガチャガチャやっちゃうんだよね・・

すると、こいつがいたのです。
そう一時期話題を呼んだガチャのダンゴムシ。できがいいと話題だったのでやってみました^^

写真で見たとおり、なかなかのクオリティの高さです。 ダンゴムシ、子どもの頃よく丸めて遊んでたのが懐かしいw





しかも、このダンゴムシ・・・・





f:id:curuhamu:20190526222855j:plain でかっ!
140mmの巨大サイズ。本物の約1000%サイズだそうで、なかなかのボリューム感。





f:id:curuhamu:20190526222859j:plain 足は柔らかめです。第1弾と構造がちょっとちがうみたいですね。





f:id:curuhamu:20190526222858j:plain もちろん、まるまります^^





そしてお腹は・・・











f:id:curuhamu:20190526222857j:plain ワサワサワサ・・・とちょっときもちわるいかもw
けど、子どもとか結構喜びそうかもね。


500円とちょっと高めですが、なかなかのクオリティですよ^^
ちなみにわたしのが第三弾のものです。

gashapon.jp

過去の物を見ると、いろんな種類があるんですね。 けど、普通のが出てよかった^^

というか、これ2回目で、1回目に出たのが・・・












f:id:curuhamu:20190526222856j:plain ちゃ、茶色! これって・・・


Gに見えてしかたがないww
妹の誕生日プレゼントにあげよっかな・・・w





そういえば、子どもが小さいときにふとんで読み聞かせしたな~なつかしい~
あの頃が一番かわいかったw

↓ご閲覧ありがとうございます。ランキング登録しています。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

curuhamu.hatenablog.com