くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

はむはむハムさん

curuhamu.hatenablog.com

みなさん、こんばんは~くるはむです。



f:id:curuhamu:20191013150022j:plain はい、わたしの師匠ハルさんです。(命名兄)
なぜ師匠かというと、毎晩かかさずくるくると歯車を回している・・
つまりローラーをしてるすごい方ですw

このブログを始めるとき、ブログ名を何にしようかと考えていたのです。
自転車ばっかりに偏らず、ブログ名とネームが関連しそうなタイトルにしようと・・
ふと、目の前にローラーを回す師匠をみて、自転車もくるくる回すし、これでいいや・・とブログタイトルにしたのです。
結構ベタですねw






f:id:curuhamu:20191013150016j:plain もそもそと食事中・・・






f:id:curuhamu:20191013150028j:plain 相変わらず頬にため込んでいます・・




f:id:curuhamu:20191013150110j:plain 外に出してあげると、食べ物探しに探索・・




f:id:curuhamu:20191013150114j:plain 体に良さそうなキャベツをもしゃもしゃと・・




f:id:curuhamu:20191013150119j:plain キーボードの上でもお構いなし・・




f:id:curuhamu:20191013150154j:plain ちょこかまと動き回るからなかなかピントがあわず・・




f:id:curuhamu:20191013150203j:plain 食べてるときがシャッターチャンス^^




f:id:curuhamu:20191013150146j:plain ハムスターってなつかないのが・・ね~
名前呼んだら来てくれたらいいのに・・
けど、まぁ、見てて癒やされるからいっか^^



はい、うちの師匠でした。種類はゴールデンハムスターでキンクマっていう種類です。
ジャンガリアンハムスターより一回り大きいです。
夜中は歯車回したり、ゲージの上をうんていのように、腕だけでごそごそしてますが、力尽きてボテってよく落ちますw
見ててたのしいですよ^^

curuhamu.hatenablog.com 先代の師匠はこちら^^

↓ご閲覧ありがとうございます。ランキング登録しています。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村