くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2020年新年会行ってきました〜^^【ロードバイク】

みなさん、お久しぶり〜くるはむです^^

そう、今年もやってきました、めう会こと、おはみの新年会^^
毎年毎年この日を楽しみにしてるんですよね。

ってか、昨年はおはみの全然いってないという・・
しかも外でロードバイク乗ったの10回もないし、只今テンションダウン中ですw

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171812j:plain
さて、今回はレンタルルームを借りて、みんなで1000円ぐらいで持ち合って開催という、今までで違う形だったんです。
当日は出勤日で料理とか買う時間もないし、腐ってもいやだし、ということでみんなが飲みやすそうなワインを買ってきました。

 

左は甘めのスパークリング白ワイン、真ん中が微炭酸の白ワイン、右がまぁロードバイク系なのでコスパもよさそうなコノスルにしました。本当はオーガニックのコノスルもあったんですが、フルボディなので飲みにくい人もいますのでパスしました。

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに急いで現地へ向かう途中・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171817j:plain

なんか足らないような気がしたので、成城石井でワイン追加w

このワインはモンペラと成城石井とのコラボワインです。
モンペラというと、モンペラルージュが漫画『神の雫』に登場したことがきっかけとなり大ヒットとなったワイン。そのモンペラと成城石井とのコラボ・・どんな味か気になってつい選んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171822j:plain

googlemapを見ながら、テクテクと移動。時間的にジャストで到着できるかな。

 

 

 

 

 

到着すると、そこには・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171828j:plain

お店で頼んだいろんなセット、手前は王将?

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171841j:plain

なかなか豪華じゃないですか!

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171837j:plain

料理を持参する方々も・・・

もう、どれもこれもうまそうです^^

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200410054705j:plain

もうみんなでワイワイっとしてきました。

正直おはみの行けてないし、ツイッターでもちょろっとしかつぶやかないし、存在忘れられたんじゃ・・という不安もありましたが、そんなこと全然なかったですね^^


 

 

 

 

 

途中・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171845j:plain

これがツネ100%!?

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例行事

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171851j:plain

怪しい変態コスプレ!w

 

そしてみんな撮りまくるという、まぁいつものことですね^^

 

そんな感じでゆる〜く、わいわいとしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171855j:plain

めうさんの絞りぐわいが・・いい感じすぎて、自分のお腹見るの嫌になったわw

 

 

 

 

そんなこんなの新年会もあ〜っという間に終わって

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171901j:plain

みんなでお片付けし、すっかり元踊りになりました。

 

いや〜私、誰かと喋ってたら綺麗になってて・・すんません・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、ふとツネさんをみると・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171905j:plain

お盆、手持ちかい!

 

 

 

 

いや〜そこは紙袋とかなんかあるんじゃ・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20200201171910j:plain

はい、今年は健全に帰宅です。

それに、そんなに酔ってないしw

 

 

 

 

今年は立食とあって、いろんな方々と喋ることができたかな。
特に初めての方には、恒例のくるはむステッカー(名刺みたいなもの)をお渡しできたし、色々と喋れましたし。

 

毎年、こうやって場を設けて新年会もをしてくださる、めうさん、幹事のリップさんに感謝です。
うん、ほんと楽しかったです^^

 

 

ってことで、また〜

 

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com