くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

久しぶりの勝尾寺40回目【ロードバイク】

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

お久しぶりです。くるはむです。

あっという間に11月、今年もあとわずかになっちゃいましたね。
気温も下がってきたし、ロードで出かけるとき服装迷います。
冬は引きこもるのもありかもw

 

 

ということで、寒くならないうちに久しぶりの勝尾寺へいってきました。

 

 

 

f:id:curuhamu:20171111213635j:plain

はい、いつもの西田橋です。気温は14度。

このぐらいなら、夏装備+腕と足のウォームカバーでいけますね。
もちろんウインドブレーカーを持っててますけど。

 

 

アクションカメラの電源を入れようと思ったら、まさかのバッテリー切れで録画できず・・・
前に充電したと思ってたんだけどなぁ><

 

なので途中の画像は一切ありませんw

 

 

ひいひい言いながら登ってたんだけど、やっぱり久しぶりだと脚まわらないです。
ケイデンスも低めで65前後。

脚があがってない感じかな・・ちょっと鍛えなおさなだめですね。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20171111213639j:plain

ペダリングを考えながら、なんとか到着。

相変わらずだるまさんが埋まってます。

 

タイムは

11/11 40回目 17分37秒

とまぁ、残念な結果に、というかあたりまえかw

 

 

ちなみに、ブログにか書いてないのですが、37回〜39回のタイムはこんな感じ

07/22 37回目 16分28秒
07/23 38回目 17分50秒 朝はおはみの行ったので疲れて、タイムでず・・
08/13 39回目 16分15秒

 

ん〜、当初の計画なら、15分台もっといってるはずなんだが・・

途中気が抜けちゃったね〜

 

ローラーでも始めよっかな・・・と思ってみたりw

 

それじゃ、またね〜

  

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

↓他のロードバイクのブログが載っているランキングサイトです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ