くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

今年も行きます。京都TANTANロングライド2018【ロードバイク】

f:id:curuhamu:20180427000212j:plain

みなさん、こんばんわ~ くるはむです^^

 

今年もTANTANロングライド、エントリーしちゃいました。

一昨年はイベント行ってみようということで100kmをエントリー

去年は190kmを目標にエントリーしてたんだけど

今年は・・・

 

 

 

特になしw

 

 

 

いや~、行きなれてるから段取りわかるし束縛されずに自由気ままに行ってみよっかな~って^^

現地まで自走も考えたけど、朝起きられるかが心配だし今のところ考えてません。
(誰か起こしてくれたらいいんだけどw)

 

 

 

 

 

TANTANロングライドとは、天橋立から丹後半島を100km走るBコースが気軽に楽しめておすすめです。まぁ坂はありますが、上がったときには絶景が^^
なかなかきれいでしたよ。

 

 Bコース行ったときの日記張っときますね~

TANTANロングライド2016の参加確認書類届いた~ - くるくるハムさん

TANTANロングライド2016 現地までどうやって行こっかな・・ - くるくるハムさん

TANTANロングライド2016 当日の時間、聞いてみました。 - くるくるハムさん

【前日】TANTANロングライド2016、私的前夜祭ライド? - くるくるハムさん

【当日朝】TANTANロングライド2016 会場行くまでの楽しいひと時^^ - くるくるハムさん

 【当日】TANTANロングライド2016 いよいよスタート^^ - くるくるハムさん

 

 

 

 

 

そして、190kmのAコースは前半は山々で上りばっかりですけど、ほかの皆さんも一緒に走っているので、しんどいながらも楽しいです。

それに達成感も違いますし^^

 

Aコース行ったときの日記張っときますね~

TANTANロングライド2017 今年も行きます^^【ロードバイク】 - くるくるハムさん

 【前日その1】TANTANロングライド2017(190km)へ行ってきた^^ - くるくるハムさん

【前日その2】TANTANロングライド2017(190km)へ行ってきた^^ - くるくるハムさん

【当日その1】TANTANロングライド2017(190km)へ行ってきた^^ - くるくるハムさん

【当日その2】TANTANロングライド2017(190km)へ行ってきた^^ - くるくるハムさん

 

 

今年はペース上げて走ってみよっかな~

 

そうそう、TANTANロングライドまだ受付中ですよ。
締め切りは5月上旬・・ってざっくりすぎですので、行く人はお早めに

 

海の京都 TANTANロングライド2018 | JTB スポーツステーション

 

 

それじゃ、また~

 

 

 

 

 

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ